サポート・ザ・ガールズの作品情報・感想・評価

『サポート・ザ・ガールズ』に投稿された感想・評価

話にフックがない分、現実味を感じた。屋上のシーンは最高。

映画の90分で彼女達の人生が大きく良くなった訳ではないが、硬直した人間関係や嫌な奴から抜け出すきっかけが生まれているのが素晴らしい。
んな

んなの感想・評価

-
ヘイリールーちゃん観たさに。ヘイリールーがー好きだーー

1日のうちにこんなに人間と話さなきゃいけないなんて想像できないストレスんがーーー

場面展開がほとんどなくて映画の中で経過する日数が3日?とかやったけど、若い女性の中でも特定の層が強調的・印象的に描かれてた。

最近、正当な根拠もなくバッシングを受けてるColaboの件で、ある人の…

>>続きを読む

アリーマイラブ好きなので、コレッタ(レジーナホールのアリーでの役名)が主演するガールズムービーってことで、観てきた。
したらマーク(アリーでの役名)がコレッタの気の合わないオーナー役で出てて、嬉しく…

>>続きを読む

表に立つワミーガールズだけでなく、バックヤードで働くラテン系コックたち一人ひとりに声をかけるマネージャーのリサの立ち振る舞いが良い。
それはタチの悪いオーナーやほとんどの男性たちから守るためだ。

>>続きを読む
mezzopiano

mezzopianoの感想・評価

3.7

女性蔑視や人種差別に立ち向かう女性達。

マネージャーのリサ(レジーナ・ホール)は家庭に問題を抱えつつも、スポーツバーで働く女性従業員達を家族のように面倒みて、慕われている。が、オーナーとは衝突ばか…

>>続きを読む
ナベ

ナベの感想・評価

3.0

内容が凄くアメリカだな〜というのがひとつ。あまり全人類共感系ではないかもしれない。
題名からフェミニズム強めかと思ったけれど、もっと親近感のある、プリミティブなプロテストという感じだった。

露出多…

>>続きを読む

スポーツバーを舞台にレジーナ・ホール演じるマネージャーと従業員の女性たちとの絆を描いた作品。2018年製作。どういう経緯か今になってひっそりと公開されています。オバマ元大統領が選ぶ2018年ベストの…

>>続きを読む
メイシーが裏口にいるリサにいきなりクラッカーかますところが良かった
生きづらい女性たちを優しく冷静に映すドラマ。メインの女性たちが皆魅力的で良い、物事は特に解決しないけど彼女達に今後必ず良い日々が待っていると思わせてくれるラストが好き。
>|

あなたにおすすめの記事