デッドマックス/憎しみのサンダー・ロードの作品情報・感想・評価

『デッドマックス/憎しみのサンダー・ロード』に投稿された感想・評価

第7回くそ映画観賞会 優勝

酷すぎてもう一度見たいんだけど、近くのTSUTAYAはどこも置いてなく、サブスクにもなく、メルカリにもない。
困った。
大将

大将の感想・評価

1.0
くっそおもんない
映像だけ他のB級と比べて良いのが
頼りでした。
話長いのきついっす。
海うさ

海うさの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

右手が機械鎧の男
ボルト1本外れたら壊れるのも第五研究所のエピソードをモチーフにしたのかな? 何回もやらないで? クドいよ?
 
喧嘩が多いのもウィンリィとエドの言い合いをリスペクトしたんでしょうね…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

◆世界には相貌失認のような、他人の顔が自分の顔に見える病<紫外線病>が流行し、遮光ゴーグルがなければ日中を歩けなくなっていた。そして、地球上からは都市がなくなり、地下都市のみが残された世界。
 その…

>>続きを読む
NYoLo

NYoLoの感想・評価

1.2

時間の無駄とはこの90分のことだと言えよう。

アマプラのアクション映画のリストをひたすらスクロールしていたら、有名映画のパチモンみたいなものが続々出てきました。

そのうちの一つがこれ。

ゾンビ…

>>続きを読む

私の中の底辺の底辺、力ータロウ(ちからたろう)の地位を揺るがす強敵現る。
カータロウはダメ加減が衝撃でなんとか見届けたけどこちらはつまらなさが半端なくてリタイア。点数記録せず。
尺長いけど製作陣はノ…

>>続きを読む
ポキ男

ポキ男の感想・評価

1.2

怒りが止まらない。いや、何も『マッドマックス』に騙されたからじゃない。しっかりモックバスターと分かった上で観た。だからこそ、どうしても許せない点がある。それは、無駄に映像と設定が良い点である。

映…

>>続きを読む

MADMAX要素→ない
MADMAX2要素→ある
MADMAX3要素→ある
MADMAX/怒りのデスロード要素→ない

1/2揃えてたらもう完璧では???

ゾンビよりも魔法剣士のほうが記憶に残る雑…

>>続きを読む

5.
すごく酷くて良かった。
あらすじとしては、特に説明されない帝国から逃げ出した男が、特に説明されない仇の女を求めて砂漠をさまよい、特に説明されないままヒロインと合流して、特に説明されないキャラ立…

>>続きを読む
mmm

mmmの感想・評価

-
こういうタイトルの付け方やポスターの作り方に明確な悪意を感じる
>|

あなたにおすすめの記事