クイーン・ミミの作品情報・感想・評価

クイーン・ミミ2015年製作の映画)

Queen Mimi

製作国:

上映時間:75分

3.2

『クイーン・ミミ』に投稿された感想・評価

eriiko

eriikoの感想・評価

3.3
ちょっとイラッとしちゃうんだけど、世界のどこかにいる人の人生を知れるのは面白い。
みちを

みちをの感想・評価

3.8

現代社会で生きる私たちは上辺で会話したり、時として嘘もつく。ミミは人とちょっと変わっている上に、性格がいいとも言えない。だが、彼女は常に一貫している。相手によって言うことを変えない。だからこそ、サン…

>>続きを読む
Him

Himの感想・評価

3.8

サンタモニカのランドリーに住み込むミミ(88歳)のお話。

人として母としてはどうなのって思っちゃう所があるんだけど、ハングオーバーで有名な俳優のザックが"何言ってんだ、本当に(それでも放っておけな…

>>続きを読む
green

greenの感想・評価

-
面白くなかった。
途中離脱したのでスコアなし。
18/255

××/100点(採点しません)

ドキュメンタリーを観る醍醐味の一つには、「実際にこの世界で生きている人の生の姿に触れること」があると思います。

この作品は多くの観客にとって、<見知らぬ街の見知ら…

>>続きを読む
デイ

デイの感想・評価

3.7

記録

ミミばーちゃんはコインランドリーで寝泊まりしているホームレス。

ミミばーちゃんのドキュメンタリー。

ミミはワガママでプライド高くて、ちょっとイヤなばーちゃんだけどチャーミングで町の人々か…

>>続きを読む
LAのホームレス問題は当分無くならないであろう。日本に帰国することができたLAのホームレス宮田満男さんを思ったりした。
まぁ

まぁの感想・評価

2.5

人生色々だと思うけれど…。
私は、このお婆さん、好きになれなかったな…(^^;;

苦労人だとは思うけれど…。
ホームレスは嫌い…と言いつつ、彼女自身もホームレスに近い生活だったような…*
…周りの…

>>続きを読む

長年コインランドリーで暮らしてきたおばあさん(クイーン ミミ)のドキュメンタリー。

彼女を取り巻く人々の優しさにはほっこりするけど、ミミばぁちゃんは自分本位すぎて私はどうも好きになれないなぁ。^^…

>>続きを読む
チャーミングで魅力的なオバアチャン!でもなんかちょっと切なかった。
>|

あなたにおすすめの記事