ホームレス ニューヨークと寝た男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホームレス ニューヨークと寝た男』に投稿された感想・評価

Fabu

Fabuの感想・評価

3.4

どこまでホントのドキュメンタリーなのかは謎。NYのファッション界隈なら逆境のライフスタイルが逆に前衛的でオシャレのようなことが成立しちゃうのかもしれない。

そういう意味で一過性のホームレスを演じた…

>>続きを読む
何となしに観た作品だったが凄く良かった。孤独を愛するに近いのだろうか。じぶんに共感できる部分がいっぱいあった。これからも生きようって勇気づけられる。
sekirin

sekirinの感想・評価

3.6
スタイリッシュなホームレスの話。全体を通して楽しそうに生きているが、時折見せる哀愁の漂う雰囲気によって、この作品がドキュメンタリーであることを思い出した。

家を持たずビルの屋上に寝泊まりしながらフリーのファッションフォトグラファーや俳優(チョイ役)を行い生活する男のフィクション。

彼の言葉や態度全てが嘘に聞こえ、でもそれが精一杯の彼の誠実さのようでも…

>>続きを読む
過去に囚われたままだ。
思い出より未来を見ろ。
〝周囲に目を配れ〟もう一度。
〝周囲に目を配れ、注意されたら学べ〟
kuma

kumaの感想・評価

-
'17'02_15-036-0107
ヒューマントラスト渋谷

言葉の嘘と写真やドキュメンタリーのリアルさがクッキリした映画

誕生日の後のhe is moneyも屋上での若者のu r living my dream then. I will never get…

>>続きを読む
midored

midoredの感想・評価

3.3

ニューヨーク州マンハッタンに住む、とあるホームレスの男性に密着取材した2014年のドキュメンタリー。ファッション業界に身を置く美形の写真家にしてホームレスという異色の経歴の向こうに、大都会の華やかさ…

>>続きを読む
常希

常希の感想・評価

-
屋根とベッドが無くてもユーモアと寛容さがあれば軽快に生きていける(人による)。
Ryouto

Ryoutoの感想・評価

3.6
尊敬する人からお薦めされたので鑑賞した。
たまに観るドキュメンタリーは、学ぶことも多く、マークの生き様からも考えさせられた。
>|

あなたにおすすめの記事