アサイラム・バスターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『アサイラム・バスターズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

―今宵奴らをバスターせよ!

U-NEXTで見つけて見てみた👀🎥
ジャケットにデカデカと写ってるこのバケモノを退治しに行くんやな🤔💡
と思ってたら、こちらまさかのヒロイン!😳💥
しかも主人公たちの職…

>>続きを読む
Hirotofu

Hirotofuの感想・評価

5.0

廃病院のロケ地がすごく良く全体的な雰囲気もしっかりしてて画作りも良かった。
こういう職業が本当にあるのか分からないけど、設定等も良かった。
途中まで”幽霊”なのか”殺人鬼”なのか分からず展開も読めず…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

山奥にある元結核の隔離施設の取り壊しのため調査に訪れた一行が「世界一ィィィ!」な医療技術でもって治療を受けているフリークスと父ちゃん母ちゃん(多分)に襲われる。

ナチスの飛行機が湖に落っこちた!と…

>>続きを読む
映僧

映僧の感想・評価

3.3
映像が綺麗だし雰囲気も好き
けど、説明が足りないから何が起きてるのか分かりにくい
ゆー

ゆーの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

結論、バスターできなかったね。いや、できたんかもしれんけど無駄に長いしキチガイが暴れてただけやん。
もう少し説明いるよ。
ストーリーの説明がほぼ無いため、話しの全容が分からない作品。ナチスの飛行機やそのパイロット等拡がりそうな題材は多々有るが、説明が無いため全く拡がらない。雰囲気が非常に良い為とても残念な作品。
パッケージにあるようなバスターズっぽさは微塵もないけど、意外と好き
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖ホラー:劇場未公開:ノルウェー映画〗
調査チームが廃墟の病院に行ったら…なホラー⁉️
B級感半端ない雰囲気を最初から爆発させてた作品でした😱

2023年561本目
先が気にならないので辛かった。
アサイラムに反応してしまうような人は忍耐力があるので平気でしょう。
夢

夢の感想・評価

-

『わたしは最悪。』で主演のレナーテ・レインスヴェさんが気になって、彼女の過去作を観てみたくなったので、『アサイラム・バスターズ』を鑑賞しました。

タイトルは疑問過ぎるし、意味もわからない部分があり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事