ディセンダント2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ディセンダント2』に投稿された感想・評価

Kota
3.5

新作に向けて復習。頑張れば学芸会で作れそうな衣装とセットに、口パクのミュージカルなのになぜか緩すぎて惹かれる映画。今回のハイライトは王子ベンが海に落とされそうになってるのに、敵味方関係なく踊り出して…

>>続きを読む

ウーマ!!!!!!
曲良すぎ?!衣装よすぎ!
ウーマとマルの対立メインに描かれている。
自分を偽るマルの健気なところはニコニコしちゃったし、偽らなくなった時の朗らかさはそれでこそマルだよね!って。

>>続きを読む
4.0
ベンが島へ行って4人で踊るシーンが1番好きだったかも。
1で好きになったキャラたちが映えてる感じがして、1以上に良かった👍
5.0
もうね大好き💕
話の展開が驚きそのもので最高👍
見てて楽しい
こちらも
前作超えてきたウーマがかっこいい
あお
3.7
キャラクターの性格と役者の顔がマッチしすぎじゃない?
みんなダンス上手ね
いけ
2.9
途中途中の曲とアクションシーンが絶望的であくまで女の子向けだった。

水を活かしたダンスシーンだけ良い。
ONE
-
2025.6.24
マルを連れ戻しに行く時の歌がダントツで良かったな。PC作業のお供で鑑賞

あなたにおすすめの記事