ガールズイントラブル スペーススクワッド エピソードゼロの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガールズイントラブル スペーススクワッド エピソードゼロ』に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

2.8

大人向けにちょいピンクな話も出つつ、坂本監督のアクションの良さが出ていた。

ただデカレン2人、大人なりすぎて弱くなりすぎ。もう少し戦えて欲しいところ。
そしてSWATモードならずで、ギャバン勢も生…

>>続きを読む
東映にしては結構攻めたシーンが多い気がした。デカレンジャー以外の宇宙刑事を見てないから知らないキャラが知らないキャラの話してる印象しかなかった笑

『スペーススクワッド』の前日譚でいかにも蛇足感あるスピンオフであったが正直『スペーススクワッド』よりは面白かった。

原幹恵に加えてこれまた坂本監督御用達女優の佃井皆美が出てくるが出番は少なめ。
ス…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

2.7
特撮×シチュエーションスリラー。
坂本浩一監督なので格闘アクションとフェチじみた撮影が見所。
川本まゆと佃井皆美は格闘アクション出来る人達だから注目してたけど最近どうなってんだろうな。
もち

もちの感想・評価

4.0

謎の部屋で目覚めた女刑事達...訳もわからぬまま狼狽えていると、そこに現れたのは赤い怪人!なすすべなく殺されジ・エンド...かと思いきや、また最初に戻ってる!?!?

ループもの!理由は劇中で話され…

>>続きを読む
イワオ

イワオの感想・評価

3.5

なんとなく目に入って観てみた

デカレンジャーのヒロイン2人が
当時から10年以上経ってるのに
さらに美人になってて
これだけで見た価値あり

あとは濃厚な坂本監督のコッテリアクション
昔から変わら…

>>続きを読む
ちゃ

ちゃの感想・評価

-
この2人を見て今を想像していたんだと思う。誕生日に改めていいものをみた頑張ろわたし
子供に見せれる内容ではない。
それが逆に面白かった。

作った人の性癖が見え隠れするのが一番の見どころです。
つばめ

つばめの感想・評価

3.6
ハラハラドキドキ感はあったし、殺され方がまさにThe東映映画!って感じ。
55分と短いから気軽には見れるけど、子供が見るには推奨出来ないよなぁ
アクションはかっこよかった
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品