キラー・モンキーズの作品情報・感想・評価

『キラー・モンキーズ』に投稿された感想・評価

とわさんのおかげでレアな作品を鑑賞しました!ありがとうございます。

よく喋る不動産屋が新居を探すご夫婦をおススメ物件にお連れするオムニバス。

①お安いですよ、事故物件ですから。
②こちらはいかが…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

-

またまたToineさんのおかげでみることができました𓂃༞♡ いつもありがとうございます🧡

ちょっと変わった3つのオムニバス
3物件ほらーオムニバス
storyはなんとなくトワイライトゾーンとか世に…

>>続きを読む

【90年代にも事故物件ホラーがあるなんて】
ある街の事故物件巡り系の3話構成オムニバス。
3話すべて終わってからの茶番劇が死ぬほどサイコで面白かったです♡♡
例によって日本版は未ディスク化なので勿体…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

2.5

不動産屋が新婚夫婦に物件を案内するという体で進む事故物件ホラーオムニバス。
邦題からてっきりお猿さんの感染系ホラーだと思い込んじゃってました。

1話目は妻とその不倫相手が旦那を殺してしまい、妻がゾ…

>>続きを読む
hoka

hokaの感想・評価

2.6

正直不動産屋の事故物件オムニバス映画。
これは怖がるべきなのか、それともホラーあるあるコメディーの類なのか?

映画としてはともかく、世にも奇妙な物語的には悪くない。
大喜利でのお題
『こんな不動産…

>>続きを読む

とある住宅街に家を探すためにやってきた平凡な夫婦。
不動産会社のセールスマンからいろいろな家を見せてもらうことになったが、その度にその家にまつわる不吉な物語を聞くことになり・・・・。

ジョン・リッ…

>>続きを読む

今日、VHS映画 500本を頂いてきました!
「ビデオ激安王」住之江店さん!
今まで本当にお世話になりました!
閉店するからとは言えあんだけのVHS 映画を無料でくれるなんて心底最高です!

しかし…

>>続きを読む

「恐怖の地区」って原題。
不動産販売員のおじさんがお客に家を紹介➡️素敵なお家だわ前に住んでた人はどうしたのかしらと客が問う➡️実はこんな奇妙な殺人事件がありましてねぇとエピソードを語る➡️➡️そん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事