遅咲きのボクの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『遅咲きのボク』に投稿された感想・評価

megadake

megadakeの感想・評価

2.8
童貞のセックスセラピストが30歳でようやく思春期を迎えるって話だったけど、ストーリーが全然面白くない。
ダラダラ話が続いていくから眠かった。
J.Kシモンズが出ていることだけが救い。

明日でネトフリでの配信終了しちゃうので👌🏻

30歳で遅れて思春期がやってきたピート。

セックスセラピストして毎日セックス依存症の患者を見るはずの彼はまさかの童貞。ある日友人とのバスケの試合中に彼…

>>続きを読む
ジョニーシモンズの口が可愛いω←
こういう症状ってあるんだね、驚いた...
遅めの思春期 普通に面白かった〜
70点
236

軽くサラッと観られるラブコメ。キャストが知ってる顔ばかりでなかなか豪華。

ポール・ウェズレイが見たくて鑑賞
実話に基づく話だとは知らなかったし、J・K・シモンズが出てるのも知らなかった、ジェーン・リンチも
ポールはめっちゃいやな役だった
軽い感じの雰囲気で、笑えるところも…

>>続きを読む
もっと下ネタ満載で笑わせられたよね
テーマ凄く良いんだからコメディとして、勿体無い映画
ちょいちょい子笑はあるから余計ね
YM

YMの感想・評価

2.5
うーん。この手のコメディ、もっと面白くできたはず…主演のJSからなんとなくコメディ慣れてない感を感じてしまからなのだろうか?
miyuki

miyukiの感想・評価

-

実話なの?!30歳のセックスセラピストのピート。しかしピートは童貞で彼女も作ったことがない。周りからはゲイだと思われる。頭が痛い日が続きある日ピートは隣の家のミシェルとキス💋してしまう。そして倒れて…

>>続きを読む
Arisa

Arisaの感想・評価

3.0

実話に基づいているのは凄すぎたし、波瀾万丈すぎるし、これを映画にしようと思うのも理解できるのですが、最後とても急ぎ足だし、変声期を迎えるシーンのような切り方がもう少しあったほうが映画としては面白かっ…

>>続きを読む
Nanami

Nanamiの感想・評価

4.0
恋愛や結婚にセックスは必要か?赤裸々な下ネタに爆笑しつつも、パートナーシップとか性について色々考えさせられた。
>|

あなたにおすすめの記事