ピーターラビットのネタバレレビュー・内容・結末

『ピーターラビット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うさぎのピーターとその家族が畑と大好きなビアをかけて宿敵マクレガーと大げんか。

うさぎかわいいけど、見た目に反して中身悪ガキ。
お隣のビアが大好きで絶対に新参者のマクレガーに取られたくない。だけど…

>>続きを読む
子ども向けかと思いきや、冒頭から死人が出たり感電したり爆発したりとなかなか過激な内容。
ポターの絵本の通りにピーターラビットが好戦的な性格してて悪役として描かれてるのが良いです。
イギリスって感じで面白かった〜
マグレガーさんが序盤で死んじゃうのはびっくりした🫢
ブルーベリーのシーンは良くないと思った。
ダークでかわいくてピーターラビットが好きになった。
登場人物誰も憎めない。好き。
メタ発言連発も斬新でおもしろかった。
原画が動く!それだけで感動ものである
ピーターとベンジャミンのっ掛け合いが愛くるしいにもほどがある

マグレガーさんの親戚という絶妙なポジションから、農場全体の幸せへとつながる物語がよかった

バイオレンス害獣映画すぎて笑ったが……いや獣に畑を荒らされる悔しさを知っている身からすると普通に許せねえなウサギ共……
作中で一番共感したのは雄鶏の「朝が来てしまった!」「昨日で世界が終わるって信じ…

>>続きを読む

ウサギのピーターが人間とケンカして、互いにお戯れをするファミリーコメディ映画。

ウサギのピーターはマクレガーさん家の畑で盗みを働いていた。マクレガーさんは昔ピーターの親をウサギパイにして食べた男だ…

>>続きを読む

もふもふもふもふ

思ったより激し目でうさぎのイタズラがガチで看過できないレベルで草

どっちもガチで殺しに行ってるし怖すぎんだろ

ウサギたちも住んでた土地追い出されてるし彼らの正義があるとかいう…

>>続きを読む

とにかくリアルで可愛い- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
イタズラ好きだけど憎めないんだよねピーター🐰
マグレガーさんと一緒にビアを説得してまた一緒に暮らせてたのいいな🥲
一緒にお家建て直してる最後のシーン…

>>続きを読む

そんなに期待せずに視聴したけれど、最初っから最後までずーっとかわいい&かわいいでたまらなかった。

お馴染みの青いジャケット ピーターラビットと、3匹の三つ子の妹、義理の従兄のロップイヤー茶色い毛皮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事