パッチ・オブ・フォグ −偽りの友人−のネタバレレビュー・内容・結末

『パッチ・オブ・フォグ −偽りの友人−』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヤバいストーカーがただ寂しがりの良いやつで、有名人気作家が盗作、万引き常習の嫌なやつ、って話。
もっとキレてる話と思ったら地味。

観てて気分が重くなるよ。後ろめたさとか、気分の悪さとか。

さぁ貴方の弱みと引き換えに、友達になろう。
と、言われた事はないけれど、なれない事は明白だろう。
そしてこんなやり方しか出来ないから今まで…

>>続きを読む

支配と服従のバランスゲームスリラー。作品バランスも秀逸。
社会病質者が有名人の弱みを握り支配していくタイプのスリラーかと思いきや、二人の社会病質者による綱引きだった。
緊張感はある一定の域に達すると…

>>続きを読む
主人公にイライラ

最後そんなミスある??
まあそこが醍醐味なのかな🤔
アマプラの終了間際リストで見た

おっさんたち末長く一緒にね🥺

「ケーブルガイ」(内容ほとんど覚えてないけど、、)っぽい感じかつクィアっぽいあらすじに惹かれて鑑賞。
ロバートの激しい一人相撲は友だちになりたい気持ちからくるもので恋愛感情のそれではなさそうなんだけ…

>>続きを読む

こういうのって、どちらかが死なないと終わらないよねーって思いながら見てたら、最後、、、

うわ!まじで?!😫
ってなった。
すごい執念。

シンプルで見やすかったし面白かった。
窓から見てるのめっち…

>>続きを読む

なんでサイコパスのペットって蛇って決まってるんだろうか。
普通に、蛇を愛してる人に対しての侮辱だよね。

主人公も、それにストーキングするおっさんも両方感情移入できないキャラだから、両方死んだラスト…

>>続きを読む

ベストセラー作家のサンディは万引き常習犯。ある日万引きが警備員のロバートに見つかる。ロバートは自分と友人になることを条件に万引きを見逃してくれるが、ロバートのサンディへの執着心はどんどんエスカレート…

>>続きを読む

ラストきつすぎる、、
まさかの共倒れ。。結局サンディーはロバートと共に1生涯を終えてしまった。
しかも愛する女の着信のせいってゆうのがまた皮肉。。
あの着信がなければロープ切ってたもんね

友達に異…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事