ある女流作家の罪と罰の作品情報・感想・評価・動画配信

ある女流作家の罪と罰2018年製作の映画)

Can You Ever Forgive Me?

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.6

『ある女流作家の罪と罰』に投稿された感想・評価

伝記作家リー・イスラエルの実話を、悲劇と喜劇の狭間にあって哀愁漂う映画にしたマリエル・ヘラー監督がスゴい。

犯罪者の人生を消費し、面白ければ真贋に拘らず楽しむ事への風刺が効いた脚本も秀逸。

人よ…

>>続きを読む

記録。ターキッシュエアラインの中で。

有名作家の手紙の偽造。これ自体は犯罪なんだけれど、本人よりも本人らしい手紙を作り上げるある種の才能。
こんな才能があるのに自分の作品は売れないなんて皮肉な話。…

>>続きを読む
Fumi

Fumiの感想・評価

4.5

ニコールホルフセナー脚本作品強化週間のため鑑賞したがとても良かった

NYで売れない作家としてうだつの上がらない日々を送る中年女性リーイスラエルが生活費のために過去に生きた作家の手紙を偽造して売ると…

>>続きを読む

「やわらかい手」のお金のために必死で働く主人公を見ていたら、見た目と年齢が近そうな「ある女流作家の罪と罰」のメリサ•マッカーシーを思い出しました。

全く売れなくなった女流作家が、部屋代も滞納するく…

>>続きを読む
netwalker

netwalkerの感想・評価

4.5
おばちゃんの目がイキイキしてるのがとても良い。表情見てるだけで飽きない。マリエル・ヘラーの自然体の演出もとてもいい。
jtokuno

jtokunoの感想・評価

4.3
邦題。原題と雰囲気変わりすぎではないだろうか…

全然関係ないけど
人間、歳をとるごとに清潔でありたいもの。
なむ

なむの感想・評価

4.1
孤独で擦れてどうしようもなくて、そんな人間の正しくない自己実現は愛おしくて反面教師
ゆきち

ゆきちの感想・評価

3.0

ただ単に偽物を作って売るという作業では無くて、本物より本物らしいという芸術を、他の人に理解して貰うのは難しいだろうなと思うと、少し苦しい。絵画にも模写というものがあるように、真似をすることも芸術だと…

>>続きを読む
錬金術の閃き、暇なら部屋片付けろ、出版契約、持つべきものは友
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12768860726.html
>|

あなたにおすすめの記事