キング・ホステージのネタバレレビュー・内容・結末

『キング・ホステージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

兄弟の絆を描いた作品
兄は昔汚い仕事をしていたが足を洗う
だが大人になってマフィアのボスが兄を誘拐し弟に身代金を要求する
最後はボスを倒し兄弟共に助かり終わる
随所にいらないスローモーションが入る

>>続きを読む

ニコラス・ケイジのちょいデブな特殊メイクと、ゴッドファーザーみたいな喋り方と、ちょいキレた演技。

兄大好きな弟が、仕事を選ばない男ニコラス・ケイジ(クズ)から兄(クズ)を自力で助ける。だって兄ちゃ…

>>続きを読む

叔父が銃自殺した姿を見せないために、J・Pの金を渡してゲーセンに行かせるマイキーが印象的。
血が黒い。
血の吹き出しと最後のアクションシーンには拘りがあるのかな?
ビニールで絞殺って多いんだね。
信…

>>続きを読む

J・P(エイドリアン・グレニアー)の兄マイキー(ジョナサン・シェック)が誘拐された。J・Pは彼を救おうとするが…。


兄弟の物語。最後は何もかもが丸く収まってめでたしめでたしはやりすぎ。
ニコラス…

>>続きを読む
端的にダメ映画では。言葉もない。

ニコラス・ケイジのいつもの全力演技だけが救いか。

ニコラス・ケイジの髪型と鼻が変だった

最後がめちゃめちゃあっさりなのと、兄がなぜ行き詰まっているかの描写もふわっとしているのでう~ん…という感じ。

血しぶきにむっちゃこだわっているんだな~という…

>>続きを読む

お利口な弟J.P.が、誘拐されたクズ兄貴マイキーを救うために頑張る話。

誘拐したのがケイジだからね👍

なんちゅうビジュアルやねん(^Д^ )ケイジ!
ヘアスタイルから鼻からヒゲから付けすぎやろ!…

>>続きを読む

マイキーとj・pの兄弟の絆がテーマの映画なのですけどね、PRにNicolas Cageを前面に押し出し過ぎですよね。
確かにクレイジーで面妖なチンピラの頭でしたけど。
次に推しているのがサル刑事役の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事