サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密』に投稿された感想・評価

くにお

くにおの感想・評価

3.0
牧師は皆を導くための存在と思いますが、牧師は自分のことしか考えていません、奥さんへの束縛も強いです。牧師の精神崩壊の描写がリアルでうまいと思いました。
孤島にある教会に罪を犯した青年がやってくる話。 

最後の方は結構面白かったけど、そこまでは特別出来事が起こらなかった気がするな。

雰囲気とか良かったと思うので興味ある人は是非
Lieechan

Lieechanの感想・評価

2.6
はっきりした不倫のシーンとか全然なくてぼんやりしてる。

あとあの牧師の旦那は業と欲まみれのわがままで酷い💦
とにかく最低の夫であり神父。
妻を悪魔だと罵ったり暴力的。
常にイライラしている。
青年がもうちょっとイケメンだったら、って思った!😌
サスペンス感ゼロ!雰囲気はいいので不思議と苦痛では無かった。。
ARLES

ARLESの感想・評価

2.4
ただの痴情のもつれ、神父の妻が不倫するだけの話。

序盤で不倫する話だろうと思ったけど、そのまま不倫するだけの内容だった、、、

神父が終始イライラしてる、途中ワイルド。。ワイルド神父と不倫妻。
諒

諒の感想・評価

2.8

小さな島に住む夫婦。
夫は牧師で厳しく、妻を言いなりにさせ妻は自分を殺して生きてきた。
身ごもった子供すら夫のせいで失っている生活であった。
ある日、教会で面倒をみてほしいと頼まれ青年を預けられる。…

>>続きを読む

宮内さん目当てでサイレントアイランド見た。評価が低くて身構えましたが、思ってたよりも悪くなかった。特別面白いわけではないけど。
ダミアン・ルイス、自分が最後見たときより肉付きが良くなってた。
最後に…

>>続きを読む

感想川柳「よくそれで 神の使いと 言えますな」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

スコットランドの閉ざされた孤島。エイリンは、夫で牧師のベイラーの激しい嫉妬と暴力に耐えながら暮らし…

>>続きを読む
mara

maraの感想・評価

1.0
びっくり仰天⁉️久しぶりに面白く無い映画みたぁー😱いつ面白くなるのかと思ってるうちに終わったよ😱

あなたにおすすめの記事