ある神父の希望と絶望の7日間の作品情報・感想・評価・動画配信

『ある神父の希望と絶望の7日間』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

3.0

誰?誰?と思いながら観てたけど分からずで、意外な人だった。ブレンダンとドーナル親子のシーンの緊張感が良かった。娘さんが着てた緑のコート欲しいな。

2024 No.16

劇場鑑賞:4
自宅鑑賞(初…

>>続きを読む
takaori

takaoriの感想・評価

4.0

2023年308本目

Disney+ で見放題となっているが、2023年11月現在では見られなくなっている。Amazon Primeは300円でレンタル可能。いつものことながらFilmarksは情…

>>続きを読む
皆それぞれの人生があり、牧師は出来る限り寄り添おうとしてるが皆好き勝手言っててしんどそうだった
まさか本当に実行してしまうとは…ゆるしってなんだ?

アイルランドの田舎に住む善良な神父が逆恨みで殺害予告を受けてからの1週間を描くサスペンス。
不貞に暴力男、コカイン常習者、自殺志願者、安楽死を望む老人、殺人鬼、罪深きものがあふれるその街で彼は神を信…

>>続きを読む
708

708の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

マーティン・マクドナー監督「イニシェリン島の精霊」の話題から、マーティンの兄のジョン・マイケル・マクドナー監督が撮ったこの作品を知りました。「イニシェリン島の精霊」と同じように、アイルランドの島を舞…

>>続きを読む
まうす

まうすの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

受難か…?と思ったら、原題の意味が「ゴルゴタの丘」だった…!

不貞、自殺未遂、無神論の医師、カニバリズム、燃える教会、何も悪くないのに殺される犬…こんな小さい町なのに濃すぎる。
そもそも、加害者で…

>>続きを読む

クソみたいな神父に子供の頃から性的虐待を受けていたんだ。ずっとレイプされてた。
お尻も全部侵されたんだ(男の声)
そいつはもう死んだけどな!
許しを請うとか懺悔とかできたのではない
あなたが良い神父…

>>続きを読む
masato

masatoの感想・評価

4.3

Disney+

アイルランドの小さな村の教会。その懺悔室で神父が殺人予告を受けるところから始まる。皮肉でいい。物語のはじましとしては最高。予告した男は、幼い頃、神父にレイプされ続けていた少年。その…

>>続きを読む
まる

まるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

画の美しさに引き込まれた。

辛辣なジョークが沁みるよー
住民たちのキャラクターが立っていて生き生きしていた。個性的な登場人物がいてもその場面での印象だけが残ることが多いけど、個々の背景(時代や人生…

>>続きを読む
ミチ

ミチの感想・評価

3.9

事前情報なく見始めて、マーティンマクドナーの作品っぽさがあるなと思ったらお兄さんではないの。どうりで。

テーマは重いけど、ブラックめな笑いについつい笑ってしまうところ多数。次の日曜日が近づくにつれ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事