サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密の作品情報・感想・評価

「サイレント・アイランド 閉じ込められた秘密」に投稿された感想・評価

何でこんなものを観てしまったんでしょう?倍速で観ましたが、それでも時間の無駄。ホントは0.1点にしようと思ったのですが、最低でも1.0点からしかつけられないんですね。まったく最低の映画でした。
諒

諒の感想・評価

2.8
小さな島に住む夫婦。
夫は牧師で厳しく、妻を言いなりにさせ妻は自分を殺して生きてきた。
身ごもった子供すら夫のせいで失っている生活であった。
ある日、教会で面倒をみてほしいと頼まれ青年を預けられる。
青年は人を殴ったものの被害者に更生を望まれ教会に預けられたのだった。

サスペンスではなく恋愛のジャンル。
サスペンスを期待するとがっかりする。
出だしが面白そうだっただけに残念。
雰囲気はいいものの内容が薄い。
りゅ

りゅの感想・評価

-
宮内さん目当てでサイレントアイランド見た。評価が低くて身構えましたが、思ってたよりも悪くなかった。特別面白いわけではないけど。
ダミアン・ルイス、自分が最後見たときより肉付きが良くなってた。
最後に本当のサイレントアイランドとなりましたとさ。
宮内さんに中井さんも出てこられ、(耳は)なかなか楽しめましたよ!
宮内さんは1人聖書に向かい唱えたり、牧師として語りかけたり、はたまた狂気じみた怒りを顕にしたり、いろいろな口調を楽しめました。
怒った宮内さんはよく聞くよなあって思いながら見てました。笑
感想川柳「よくそれで 神の使いと 言えますな」

レンタル店でパッケージ借りでした。。φ(..)

スコットランドの閉ざされた孤島。エイリンは、夫で牧師のベイラーの激しい嫉妬と暴力に耐えながら暮らしていた。2人は、ある日、過去の過ちを償うためにやってきた少年、フィオンと共に生活することになり、エイリンは次第にフィオンに惹かれていく。しかし、それに気づいた夫は、暴力がエスカレートしていき…というお話。


ダミアン・ルイスだとホームランドのイメージですが、やっぱり宗教絡みなんですな。(^^;一番嫌いな「自分を偉いと思ってる宗教家」キャラなので、思考停止して何回か寝てしまいました。(;・∀・)七つの大罪を網羅してる牧師ってどうなの?

ラストもうろ覚えですが、言うほど衝撃的なことは起きてなかったと思います。m(。_。)mダミアン・ルイスが股引きみたいなのでわめき散らしてる方が衝撃的でした。
mara

maraの感想・評価

1.0
びっくり仰天⁉️久しぶりに面白く無い映画みたぁー😱いつ面白くなるのかと思ってるうちに終わったよ😱