バッカス・レディのネタバレレビュー・内容・結末

『バッカス・レディ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

韓国の高齢者の孤独と貧困、家族にも見捨てられつつある高齢者の現状が、バッカスおばさんという社会現象を通して伝わってくる。生々しいけど、韓国の暗部が鮮やかに伝わってくる。
ポスターもユン・ヨジョンの顔…

>>続きを読む

高齢者の売春と貧困、同意殺人、混血児の問題など、様々な問題が取り上げられていている作品。途中、主人公の特性上、過激なシーンが多いが、世の中に見捨てられてしまった高齢者達の世界が描かれていて、考えさせ…

>>続きを読む

生き方死に方を考える、そんなストーリー

高齢の娼婦が主人公。
既婚の医師に捨てられた外国籍の母が医師せの傷害で刑務所に。残されたハーフの子を引取り、面倒をみる。同じ家には性転換をした者、片足義足の…

>>続きを読む

コレは、韓国の社会問題なのか?高齢者の売春、需要もあるんですね。ウーン!後半は自殺請負人みたいだし。当然犯罪者になってしまい、最後は3食食べれて寝る場所もあり、死ぬ時は看取られて死ねる。ある意味願い…

>>続きを読む

ユン・ヨジョン(ソヨン)先生の年老いた売春婦役、それを仕事にせざるを得なかった背景なんともいえなく辛かった。
高齢者貧困のリアル感、けっこう生々しく売春シーンもありアカデミー受賞俳優さまさすがの存在…

>>続きを読む

2022/01/31
GYAO


お年寄りの売春婦って ちょっと 驚きでした。





勝手な男ばかりだ。
女は強い
でも 男は1人になると弱いのか。
これからの人生に悲観する。
殺してくれと …

>>続きを読む
オスカー女優がこの役演じてることがすげぇな。なかなか闇深い背景やわ。やや詰め込みすぎな印象やけど、それだけ社会問題が盛りだくさんってことやな。
若いうちにしっかり稼いでとっととセミリタイアしよっと。

評価3.4で視聴。
高齢者の売春婦を仕事としている主人公のお話。
大きな展開はないけど、どんな終わり方をするのか気になるので観続ける。
ラストは、どんよりとした気分になる。
身体を売らなくても、衣食…

>>続きを読む

公園で客引きをする高齢売春婦役が韓国初アカデミー助演女優賞に輝いたユン・ヨジョンよ!

高齢化社会 老い 貧困 孤独死 老人の性
他にも いっぱい詰まった作品やった。

重い( ´-` )
しんどな…

>>続きを読む

今まで観たことがないタイプの作品

生きていることが惨めだと考えてしまうこと、死にたいよりも生きていることが辛いという現実

3人の男性を見送ったミスク、どんな気持ちだったんだろう
彼女の人生は、彼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事