あの日、兄貴が灯した光のネタバレレビュー・内容・結末

『あの日、兄貴が灯した光』に投稿されたネタバレ・内容・結末

家庭により心傷ついた兄が仮釈放されて戻った我が家。そこには失明した弟が。そして互いに埋めていく兄弟の繋がりと時間。弟への愛おしさを感じ始めた時、兄は自分の余命が限られていることを知るのだった、、。

>>続きを読む

評価が高いので期待して鑑賞したけどあまり感動できなかった。
自分勝手な兄が急に弟想いになったり仲違いから打ち解けるまでが早いというか…描き方に物足りなさがあった。
キャストが良いだけにもったいない感…

>>続きを読む

とてもわかりやすい話で、結末もわかってしまったんだけど、号泣した。チョ・ジョンソクはもちろん素晴らしいが、ギョンスの演技には、いつも引き込まれてしまう。弟はもちろん兄に救われたけど、兄も自分の残され…

>>続きを読む

パク・シネさん目当て

めっちゃ王道
よくある展開

なのに泣けた~
夜中見ちゃいかんよ

韓国は魅せ方上手いんだよなー
失明した柔道選手の元にそのお世話をするとうそぶいて仮釈放された兄(異母兄弟)…

>>続きを読む

最近映画自体見る時間ないのに、
いい映画に出会えてない。
久しぶりによかった!と思える映画だった。

ありがちなストーリーではあるけど、
主演の2人の掛け合いがよくて
本当の兄弟みたいで。
何よりギ…

>>続きを読む
・あーまんまと泣かされた。
・優勝するんだろうなと分かっていてもドキドキしちゃう。
・D.O.さんの演技はまあぎこちなくはあるんだけど、そのぎこちなさが視覚障害者役にはまっていたかもしれない。

皿洗いのところから先が読めちゃってずっとウルウルしてた…………………


ザ⭐︎韓国映画。でも良い。

泣かずにはおられん映画すぎた〜〜



エンディングは2人で歌っとりますや〜〜〜〜ん

ただた…

>>続きを読む

前科のある兄と目に障害を負った弟のお話…ということ以外ノーリサーチで視聴!

突然失明してしまった弟にギョンス。
粗雑な兄にジョンソク。
いい掛け合い!
全然弟のことなんか気にかけていなかった兄が一…

>>続きを読む

兄弟愛に感動。

チョ•ジョンソクの演技が光る。
歌も上手いし、さすが役者。
ナチュラルで軽快な演技が抜群。

ド•ギョンス、
"スウィングキッズ"の時から思ってたけど、演技が抜群にうまい!

悪ぶ…

>>続きを読む

ベタな展開だけど、俳優陣の演技が良くて引き込まれる。悪さはするが根は良い兄貴役はチョジョンソクにハマりすぎる。病気の経緯や最期をあまり描きすぎないのは重くならなくて良いなと思った。ただ何の病気だけ教…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事