がんばれ!チョルスの作品情報・感想・評価・動画配信

『がんばれ!チョルス』に投稿された感想・評価

3.8
1,709件のレビュー
泣いて、笑って、本当に最高の作品。
一つ一つに意味があり、心に訴える作品
みずほ

みずほの感想・評価

4.0
ほんとに韓国はコメディと泣きのバランスがうまい!
ハッピーエンドでよかった♡
kone

koneの感想・評価

4.6
しぬほど泣いた、、、大号泣、、、、、
笑いながら観てたのに気づいたら大量のティッシュが横に

おすすめの韓国映画に新たにランクイン
前半はクスッと笑えるところがあり面白いと思って観ていましたが、後半は・・・

チャ・スンウォン懐かしかったです。
ふと面白そうだなと思い、母と鑑賞。
絶対に泣くとわかっていたけどやっぱり泣いた。
泣いてると笑かしてきたり、最後はほっこりできてよかった。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.6

知的障害の父親と難病の娘。「アイ・アム・サム」の二番煎じだよね、と冷めた目で見ていました。確かに映画の前半はベタで平凡な展開が続きます。

ところが、チョルスの哀しい過去が明らかになると、ドラマの訴…

>>続きを読む
どうしてこう韓国の子役さんは素晴らしい演技をするのでしょう。
笑って泣ける暖かい作品。
Chano

Chanoの感想・評価

4.2

これはもう(泣)韓国お得意の、前半ガチのコメディー、後半泣かせて且つ伏線回収する系(泣)
こういう韓国映画何作も見てきたけど、ホントにいつも感動してしまう。
脚本良すぎ。持って行き方上手すぎ。
基本…

>>続きを読む

面白かった

この映画めちゃくちゃいい映画だと思うんですが、ちょっと言いたいのは
アマプラの映画紹介でネタバレというか内容が分かるような映像を流してしまってるので、それを見て本編を見てしまったので面…

>>続きを読む
dropham

drophamの感想・評価

3.9

鍛えられた肉体とルックスが持ち味だが頭の中は幼いままのチョルスは、病院に行ったときに難病を抱え闘病生活を送るセッピョルと出会う。そこで彼は、セッピョルの父が自分自身という衝撃の事実を知る。セッピョル…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事