MASTER マスターのネタバレレビュー・内容・結末

『MASTER マスター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポも展開もいい

チン・ヒョンピル役イ・ビョンホンは「インサイダーズ/内部者たち 」アン・サング役

韓国犯罪史上最大規模の金融投資詐欺事件と言われる実在の「チョ・ヒパル詐欺事件」を題材


チ…

>>続きを読む
面白かった〜。
結末もこれでもかってぐらい描かれていてサービス満点。

イ・ビョンホンの悪役が良すぎて,本当にさすがです。連行される時の憎たらしさが何とも言えん。
他の俳優さんも全て素晴らしかった。

詐欺がメインテーマかと思いきや、どちらかと言うとスパイ映画ですね。

三人組の詐欺師のうち、IT担当のチャングンが警察のスパイになるんだけど結局は寝返るのか、そうじゃないのか、みたいなハラハラ感が主…

>>続きを読む

ハラハラ
ちょっとワクワク

だんだん盛り上がっていく感じよい

前半と後半分かれてていい

実話を元に...
どこまでがどれが実話??

🏝️島

悪役似合わない😌..
なんでかわからないけど
い…

>>続きを読む

イ・ビョンホン出演
詐欺師チンを捕まえる為、奮闘する詐欺グループの元幹部と警官の話
2部構成
1部では結局チンを取り逃がし海外への逃亡を許してしまう
2部では海外で再び詐欺を始めたチンを捕まえる為協…

>>続きを読む

騙し騙され〜ってさっぱり全くリアリティがない上に長いんだよーw
邦画にもこんなんあるよね。
もう途中から飽きてきて流し見。

カンさんもキムさんもスタイル良すぎよねー。
イさんが小さく見えるんだもん…

>>続きを読む
記録

騙し騙されは面白い!
詐欺に安定なんてないんだな。

協力したからって無罪放免?

キム・ウビンの役がよかった!!
誰が味方で誰が敵で、誰と誰が手を組んでいるのか終盤まであまり分からないまま、どんな結末になるのか楽しんで見れた!
後半のどんでん返しと結末にはホッとした。
チン会長の…

>>続きを読む

金融詐欺事件を追う刑事の話。

金融詐欺を描いた作品という事で、難解になるのかと思いきや、意外と平易で見易かったな~という印象。
金融云々というよりも、裏帳簿を巡る駆け引きに事件を集約しているので分…

>>続きを読む

カン・ドンウォン目当てでしたが…いやぁ…人狼に並ぶ美しさだった…😵‍💫
監督カン・ドンウォンのこと大好きでしょ…???カン・ドンウォンにやらせたいこと色々やらせましたでしょ???ね????大正解です…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事