戦場へ、インターンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『戦場へ、インターン』に投稿された感想・評価

miho

mihoの感想・評価

3.7
ちょっと前に新文芸坐のオールナイト伊藤沙莉舞台挨拶つきで鑑賞📽️
daruma

darumaの感想・評価

3.8

ndjc、みんな大好き伊藤沙莉×萩原みのり!ストーリーは、うん、まあ悪くなかった。演者は超良かった!二人とも可愛い。

タイトルの「戦場」とは映画撮影の場。伊藤沙莉ちゃんがそこへインターンとして参加…

>>続きを読む

「見えた」

何か壁みたいなものがいつも、誰にでも遭遇する時がある
簡単には乗り越えられない壁、どうやって越えるかは分からないし人に教わることとも違うような気がします
でもきっと、ヒントはそこらじゅ…

>>続きを読む
結構好きかも〜こういうの待ってた、キャスティングナイス!沙莉ちゃんとみのりちゃんいい〜〜ね!!現場の空気感がリアルだね、沙莉ちゃんくらいの勢いでいたいね
沙莉さんの裏方役ぴったり。そして全く変わらないな。みのり夫人は幼過ぎてびっくり初々しい。声は変わらないな。

#ndjc

最高のデコ見せ笑顔に僕の心もニンマリ。やなぁ

映画の現場撮影にインターン実習生としてやって来た麗子は本番中にお産が近づいた妊婦の車を止めてしまって撮影は止まるしで大慌て!果たして撮影は無事開始出来…

>>続きを読む

ndjc(若手映画作家育成プロジェクト)のんが特集上映されていて、観たくてたまらんかった本作がかかっていたから観てきたんやが……優勝過ぎてほっぺがボタボタ落ちた!マシンボーイのぷっくらもちもちほっぺ…

>>続きを読む
2023.5.28@YEBISU GARDEN CINEMA(ndjc CINEMA FESTIVAL【Program B】Special Selection Part1)
montano

montanoの感想・評価

-
ndjc CINEMA FESTIVAL

短編ならではの醍醐味。
ホッコリした。
伊藤沙莉の良さがよく出ていて良かった。終わり方も爽やかで良い。
>|

あなたにおすすめの記事