ミックス。に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ミックス。」に投稿された感想・評価

リアルタイムで観た映画。
面白かったイメージだったので、DVDレンタルして再鑑賞。
やっぱ面白かった。
ストーリーが良くできていることに加えて、キャストのスゴさを再認識。
日本を代表する卓球の選手が…

>>続きを読む
MiLL

MiLLの感想・評価

4.2

蒼井優さんと真木よう子さんめちゃくちゃ良かったなあ😊✨
真木よう子さん好きやったのになあ、、🥺🥺💦
瑛太さんて何やってもなんかかっこいいんですよね🥰
この役も特にかっこいい役じゃないのになんでかかっ…

>>続きを読む

やっぱりガッキー最高!ガッキー目当てで久しぶりに見たら、こんなにも豪華な面々がいたるところに配役されていて、前回気付かなかったけど伊藤美誠さんや石川佳純さんまで登場していて驚いた。

多満子の子ども…

>>続きを読む
li

liの感想・評価

4.1
ベタだけどアツかった
ガッキーってなんかどの映画でも納豆食ってんな
回り道

回り道の感想・評価

4.1

脚本が良い爽やかスポ根映画。笑えて、ジーンとして暖かい気持ちになれます。
ガッキーも瑛太も良いのですが脇を固める役者さんもみんな良かった。広末さんは脇に回ってちょっと力抜いた感じが最高。
あと、蒼井…

>>続きを読む
ザワ

ザワの感想・評価

4.8

自分用メモ。

久々にまた見た。
何回見たかわからないけど、久しぶりに見るたびに好きだな〜ってなる。元気もらえる。
曲も好き。

話も超王道なんだけど、それでも面白いのは主役2人の空気感・関係性のお…

>>続きを読む

ガッキーはちょっと捻くれた直向きな役がよく似合う。
配役が本当的確。蒼井優と広末最高。

数年前に録画したままの作品を偶然見つけて鑑賞。まさに掘り出し物でした。
笑って観てたら熱くなりました。卓球シ…

>>続きを読む
honoka

honokaの感想・評価

5.0

出演者豪華すぎてこんなの面白いに決まってる!
スポコン映画のキラキラした感じ楽しくて元気出る!
ガッキーはかわいいし、瑛太もカッコいい。
エンケンさんと田中美佐子さんの夫婦ペアがバックボーンも含め泣…

>>続きを読む

いや〜…ベタだ…ベタすぎる…次に何が起こるか容易に想像出来てその通りに進んでいく…
でも!面白い!めっちゃ面白かった!
ところどころにコミカルなセリフや演出が散りばめられていて、テンポも間もいい。

>>続きを読む
な

なの感想・評価

4.1

出てくる人みんなが、切ない闇を抱えてて、それと向き合うために、前に進むために卓球に打ち込む姿がグッときた。

にしても瑛太のあの色気はどこから出てるんだろう。髪型?ヒゲ?目?とにかく魅力的だったなぁ。
>|

あなたにおすすめの記事