ミックス。に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ミックス。」に投稿された感想・評価

映画やってた時ちょっと気になってたので観てみた。卓球好きだから。
でも地上波映画はCM多いし結構カットされてたんじゃないかな~薄っぺらな感じに思えた。てか卓球映画と思って観たらあかんかったのかもね。…

>>続きを読む

キャスト豪華
卓球好き必見です


リーガルハイやコンフィデンスマンの脚本を手掛けてる古沢良太さんの作品

内容はとっつきやすくて良かったのですが、キャスティングがイマイチ
ガッキーと瑛太がなぁ、、…

>>続きを読む
algren

algrenの感想・評価

2.5
キャスト豪華だけど内容はそこまで面白くはない。
卓球である必要性のストーリーだったらよかったのに。
プリオ

プリオの感想・評価

3.0

ガッキーと瑛太が卓球選手に見えないけど、映画全編を通してある「ユルさ」が、それを許す。

ラストは、勝つか負けるかの二択。

どう結実するのか、そこんところは楽しめた。

永野芽郁が性格のキツい女子…

>>続きを読む
げんき

げんきの感想・評価

3.0

初鑑賞!
正直内容はありきたりな感じで楽しめなかったが、豪華なキャスト陣は楽しめた☺️
主演の2人というより周りのキャストの配役が良くて、出番は少ないが蒼井優・永野芽郁・真木よう子の3人はハマり役だ…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

3.0

 多満子は幼少時に卓球の天才と期待されていましたが、今は普通のOLです。別の女に会社の卓球部のエースの彼氏を奪われ、赤字だった実家の卓球クラブを立て直すために試合に出るが、という話です。

  多満…

>>続きを読む
nico

nicoの感想・評価

3.0
かなり昔に見た記憶
蒼井優が中国系?の役で、めちゃくちゃかっこよかった印象
ヨーコ

ヨーコの感想・評価

3.0
脚本家的に期待しすぎたところはある
けどまあ期待外れでもなかった
なんていうか、ガッキーファンのための映画だなあ

序盤で最後までの展開が予想でき、結果その通りになりました。
卓球ってのはどうしても見栄えがしないスポーツです。
映画なんだからもっと画面映えするモチーフを選ぶべきだったかな。
あと全体的に軽く感じま…

>>続きを読む
とぅん

とぅんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

古沢良太脚本のスポ根ラブコメ。

かつて天才卓球少女だった主人公が、自分を捨てた卓球選手の彼を見返すために、故郷の卓球教室でダブルスを組んで大会に出る。
練習していくうちに、ペアを組んだ元ボクサーと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事