インビジブル・ゲスト 悪魔の証明に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『インビジブル・ゲスト 悪魔の証明』に投稿された感想・評価

途中で気がついてしまって本来なら味わえた驚きを楽しめなかったのが悔しいです!
山田
3.0

ひょえ〜〜〜!!!
ラストすごい…これは、ネタバレ、ダメ、絶対のやつだ。
大概、ネタバレなしの方が楽しいから!と言われても、聞いても楽しめるけど、多分これは知らない方が楽しめるやつ🥹

事実だと言わ…

>>続きを読む
nico
2.9

何回も本当はこうだったんじゃないか...的なパターンをいくつも見せられて「もうそれはいいから(飽きたから)本当の事を見せて!」って思った。

評価が高いのは最後の10分のどんでん返しだと思うけど、こ…

>>続きを読む
Naoya
2.9

殺人の容疑で起訴された男のもとに、敏腕弁護人が訪れ、裁判までに事件の再検証を進めていく。ミステリー・サスペンス作。軸となる事件があり、その軸をもとに様々な人物が関わっていく様、容疑者となった実業家、…

>>続きを読む
3.0
開始20分くらいでオチが予想できて、正に予想通りだった為、普通。
浅葱
3.0

このレビューはネタバレを含みます

信用できない語り手が織りなすどんでん返しミステリ 主人公なんて奴だ

このレビューはネタバレを含みます

実家で家族と観るにあたりホラーでなく落ち着いたものを…とアマプラ徘徊してレコメンドフォーユーされていたので観た

うーん、静か
そんで画面暗い
登場人物も暗い

途中から殺された男のお父ちゃんが犯人…

>>続きを読む
neji
3.0
ミステリとして、構成が秀逸。
結末は「まぁそうだよね」なんだけど、そこに持っていくまでの盛り上げ方がとても上手い。
だんだん謎が解き明かされていく展開だが、とんでもないトリックが使われているわけでもなく、種明かしされても驚きがなかった。
 うーん。

 お見事だけど。くどい。きっと、映画の媒体のりも本媒体の方が相性がいいのでは。

あなたにおすすめの記事