この世に私の居場所なんてないの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『この世に私の居場所なんてない』に投稿された感想・評価

よくわからんが、面白いよくわからん作品。
後半は目が覚めるような展開にハッとさせられる。
でも結局何を伝えたいのかはよくわからん笑
shy
3.5

難しくないストーリー。主人公のやるせなさがよくわかる。

スーパーで他の客が触れて棚から落ちた商品。主人公が拾って棚に戻す。
アタシが落としたわけじゃないのに…。
こういう積み重ねの上に空き巣に入ら…

>>続きを読む
まる
4.2

これタイトルがマジで惹かれる!
序盤主人公のルースの境遇?というか、日々のモヤモヤがたまる感じがめっちゃ自分ごとで、そこからの話の展開が良過ぎて、小気味よく最後までぶっちぎった!

サクッと観れてよ…

>>続きを読む
aya
3.0
登場人物みんな程良く変で独特の雰囲気が面白かった。全体の温度は低めだけど勢いがある。
クソ退屈だから謎の二人にお茶を振る舞うテンション高い女の人すごく好きだった。
物盗まれたから仕返しするのレベルが激しすぎ笑

最後はまあよかったね

タイトルのインパクトだけはすごい

おもしろかった
ナカ
3.6
結局最後まで観た。頑張ったかいがあって生きててよかったって事か?
eeee
3.7
下ネタもほとんど無い純粋なコメディ映画で面白かった!
イライジャ・ウッド久々すぎる生きとったんか我

この世に私の居場所なんてない

ZARDとか大黒摩季の曲名でありそうなタイトルの作品を鑑賞

地味でどことなくいけてない看護助手の家に空き巣が入る。彼女は独自で捜査するが
、、、みたいな話
ネトフリ…

>>続きを読む
3.6
展開がコロコロ変わるので飽きない😂
なので流し見は注意…!

そんな私は流し見してしまったので訳が分からずすぐさま考察見ちゃいました。笑
4.0

冒頭の老婆の生き様にパンクの真髄、真骨頂を観ると共に、歳を重ねても、最期の瞬間まで如此く尖った精神を保って息絶えたいと感じ入った次第であります。パンク最高。
これから、ファミチキ食って寝ます。

ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事