この世に私の居場所なんてないの作品情報・感想・評価・動画配信

この世に私の居場所なんてない2017年製作の映画)

I Don't Feel at Home in This World Anymore

製作国:

上映時間:93分

3.5

あらすじ

『この世に私の居場所なんてない』に投稿された感想・評価

Pino

Pinoの感想・評価

3.8
普通に面白かったかも笑
冴えない主人公にクスッと笑えた

後半の展開が過激すぎて、前半からは想像つかなかった😂
なんであんな展開になるんだよ!

あの警察だけは許せない笑
づん

づんの感想・評価

3.0
ルースの人生と比べたらいけないけど、なんか、詰んだ1日とか1週間だったりとか私もあったりするから、ルースにやたら感情移入してしまった。笑

ちょっとずつ強くなっていくルースをめっちゃ応援した!
t

tの感想・評価

-
看護助手の仕事をしてる時点でちゃんと居場所あるやん。
つらくてもとりあえず存在に大義名分だけはあるやん。
何もないやつは居場所どこの話じゃない。

主人公のおばさんに共感しすぎて、入り込んでしまった。
ブラックコメディ風だが、かなり重い作品。

人間不信のおばさんには相談相手がいない。友達に悩み事を言ってもはぐらかされる。5才児にまで救いを求め…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

3.4

イライジャ・ウッド目当ての鑑賞💡

警察の人たちがすっごく嫌いだった😱
『世の中にはもっと不幸な人が~』って言葉、話を聞く気がないから言えるんだろうなって思いながら観てた。
そんなこと言う人とは関わ…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

3.3


この世界にはあなたより不幸な人たちがたくさんいるのよ的な言葉だっ嫌い。そんなん知ったこっちゃないし、私の世界では私が一番不幸だわって感じ。
淡々とよくある日常のちょっとした不幸と幸せが描かれると思…

>>続きを読む
やまけ

やまけの感想・評価

3.3
愚直なまでの真摯さを世界に投げかけた男女が痛い目に遭ったり遭わせたりする映画。楽しく鑑賞しました。
凶山

凶山の感想・評価

3.2
キャラクターが愛らしい。
思っていたのとは違った展開になって楽しめた。善人であろう。
バランスのいい脚本。イライジャ・ウッドがいい。ダニエル・ラドクリフ同様味のある役者になってよかった。
sususu

sususuの感想・評価

3.5
イライジャ・ウッド久しぶりに観た。

なんだか面白くなりそうで、そこまででもなかった。
>|

あなたにおすすめの記事