この世に私の居場所なんてないの作品情報・感想・評価・動画配信

この世に私の居場所なんてない2017年製作の映画)

I Don't Feel at Home in This World Anymore

製作国:

上映時間:93分

3.6

あらすじ

「この世に私の居場所なんてない」に投稿された感想・評価

misuzu

misuzuの感想・評価

3.7
ゆるゆるしたコメディかと思えばブラックな部分もあるし、バイオレンス度も高め。
ジャンル分けできない不思議な映画がだけれど、好みの感じのストーリーで私はかなり楽しめた。
主人公のルースが出会う世の中の小さな理不尽さがあるあるすぎて、そこに共感できる人は多いと思う。
ラストのドキッとさせる演出も良かった!
ツキのなさが連鎖して事件に巻き込まれていくお話
コメディベースでありながら適度にハラハラ少々グロあり
テンポも良くサクッと観れて面白い
こういうの好き
tosi

tosiの感想・評価

3.4
イライジャウッド笑ったわ。
最初誰かわからなかった。
なかなかコメディだったわ。
観る前はシリアス系かなと思ってましたが、予想以上にバイオレンス要素のあるコメディ作品でした。

クセのある主人公たちのドタバタ感、行き着く先の見えない展開、それがどうでもよくなる楽しいバイオレンスシーン。

多少とっ散らかってる感はありますが、全然中だるみすることもなく楽しめました。
かむ

かむの感想・評価

1.5
この作品のユーモアについていけんくて、ポカーンってしながら観てたら一瞬で終わった
なんだ?って感じのジャンル(笑)単純に好みじゃなかっただけ
raga

ragaの感想・評価

3.0
満たされない日常を過ごす看護助手ルースがある日自宅に入られた空き巣強盗をきっかけに非日常へと巻き込まれていく。この筋書きはすごくいい。しかし終盤誰もいない森へ逃亡するのは如何なものか。もっと世間を巻き込んでしまうような展開にすべき、一躍話題の人になった後、再び日常に戻るルース、そして彼女の成長を垣間見せる映像で終幕、ってな感じが欲しかったよ。
ポチ

ポチの感想・評価

3.5
ルースは冴えない看護助手。

庭にはいつも犬のフン。
日々の生活に不幸が付きまとう。

そんな時、自宅に強盗がっ!!
警察に通報するも、全く相手にしてくれない……無くしたパソコンの位置が分かったことを、警察に伝えても動いてくれず…

結局、誰も信じられずに自分で行動する‼︎
トニーのダサさも手伝って、グチャグチャだけど、女っていざとなったら不思議な力と感が働いちゃうんだよね(*´ω`*)

不幸女子だけど、憎めないルースの逞しさが凄いっ(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)笑
うーん。。。
嫌な気持ちにはならないが、タイトルから匂わせるシリアスな人間ドラマとは対極のドタバタコメディ。
決してつまらないわけではないが、本当に暇なときに見るような映画。
もやし

もやしの感想・評価

3.6
シリアスな話かと思ったら違うし、カルト的な話かと思っても違うし、いい意味で2転3転する筋がよかった。ワンアポ好きなら好きなはず。
がい

がいの感想・評価

3.7
説明ベタな彼女にイライラしかけたが
ありゃありゃこりゃこりゃwww⤴︎
変なイライジャだけど歳をとっても瞳が綺麗でそのギャップがまたニヤリ
>|