ナショナル・シアター・ライヴ 2017 「お気に召すまま」の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナショナル・シアター・ライヴ 2017 「お気に召すまま」』に投稿された感想・評価

NNN

NNNの感想・評価

3.8

森の表現(机と椅子)がお気に入り!!舞台装置が良い〜!
森になるシーン、もう一度観たい。

歌のシーンもあって、アミアンズ役Fra Feeの歌、上手いし声も良いしもっと長く歌って欲しいて思った。
あ…

>>続きを読む

シェイクスピアの大げさな言い回しはくせになる。状況を大げさな台詞に載せるので、
やべもう年だしなにも食べてないし死ぬかもしんねえ……みたいな深刻なシーンで、もう私はだめです……我が墓の寸法を測るとし…

>>続きを読む
せりな

せりなの感想・評価

3.0

演出と舞台装置が凄く面白かった!

最初から最後まで面白かったよ。
シェイクスピアの戯曲自体は凄くざっくりした作りだと思うんだけど、面白からいいよねと思わせちゃう。
歌もよかったからもっと聞いていた…

>>続きを読む

前半は爆睡してしまって、話題の転換を見逃してしまったのは悲しい。
正直今まで、演劇の衣装で靴まで注目して見てなかったので、そこにも演者のこだわりがあると聞いて、見てから、さらにその役が魅力的に見えた…

>>続きを読む
相変わらず俳優が力強く個性的。
セットもとても美しかったし劇中のBGMも秀逸。

ただ、間違いの喜劇は何回か見てが前半間延びする印象。そして前半のセットは幾つかの瞬間を除いて全く生きてなかった。
asa

asaの感想・評価

4.6
ロザリーはかっこよくて!パッツィーはかわいくて!迫力ある演技と笑いと歌と舞台美術に感動!
いつか本場で観劇したいけど英語の苦手な私には字幕付きで観れるシアターライブはとっても有難いです♪
Kitty

Kittyの感想・評価

3.9

これまでオセロ、リア王と悉く見逃していたので、NTLでは初鑑賞となるシェイクスピア作品。
貴族社会を現代に置き換えて描いていて、台本が台本なので設定と用語に多少の無理を感じた部分が無くもないが、作品…

>>続きを読む
ヴィズ

ヴィズの感想・評価

4.5

舞台セットではこれまでで一番好き。

シェイクスピア原作であり安定して楽しめる。その取り扱う内容が現代にも通じる事はオセロやリア王等他の作品で既に証明済みだが、喜劇でも見事に証明してくれた。
言い回…

>>続きを読む
とにかく美術が凄すぎた!
シェイクスピアらしいテンポと喜劇。セリフ運びと皮肉。クレバーな笑い。
TOT

TOTの感想・評価

3.7

面白かった〜。
2015年のNTLive『宝島』に続いてポリー・フィンドレイ演出たっぷり楽しい。
賑やかなコーラス、ワクワクする舞台美術。
前半のカラフルな町から、後半の陰影豊かな森へのセット転換が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品