蜷川幸雄シアター「間違いの喜劇」の作品情報・感想・評価

蜷川幸雄シアター「間違いの喜劇」2006年製作の映画)

上映日:2017年05月27日

製作国:

上映時間:117分

4.0

『蜷川幸雄シアター「間違いの喜劇」』に投稿された感想・評価

さ

さの感想・評価

3.0
喜劇っていうのを初めて観たからか、めちゃくちゃ難しかった。
とにかく話を理解するのに必死で、尚且つ長くて、ただわたしには難しかった。
PoMooN

PoMooNの感想・評価

3.1

蜷川幸雄監督、演出。お芝居、地上波録画にて視聴。全て出演者、男性で構成。

・小栗旬、双子の二役。若い。かっこいいが、声が低いからか、力が入るのか長台詞が上手く聞こえない時がある。字幕欲しいーと思っ…

>>続きを読む

先にオンエアーされた「ヴェローナの二紳士」も愉しめたが、本作は、大阪での上演(2006年)を運よく観られた。とはいえ、当時は、文字通り呆気にとられてしまった。しかし、10年後に映画館で再見すると、最…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

正しいことを言っても、時と場合によっては狂人扱いされる恐怖を感じた。ただの喜劇ではない。
ぱるむ

ぱるむの感想・評価

3.0
喜劇が苦手だからか、
私が今まで観てきた蜷川演出とは少し違ったからか、
期待値が高かったからか、
あまり好きではなかった。
吉田鋼太郎ってやっぱりすげえな、と。
小栗旬がとても若いかっこいい、

アメブロを更新しました。 『【蜷川幸雄シアター】「間違いの喜劇」双子の取り間違い喜劇を楽しく大胆に。笑えました。』https://twitter.com/yukigame/status/872482…

>>続きを読む

髑髏城のおぐりんが好きすぎて鑑賞。
彼が蜷川さんの舞台の常連だったことを初めて知った。

オールメールシリーズも初めて。
いやー。おもしろい。

重厚さや暑苦しさは皆無。
おぐりん、高橋洋さんをはじ…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

5.0

演出、脚本、芝居、音楽すべて良かった。

吉田鋼太郎さんはテレビでしか見たことがなかったけど、本当に鬼気迫る演技で、あぁ舞台役者さんなんだなと実感。

ドローミオ役は知らない方だったけど、ものすごく…

>>続きを読む
小栗旬てやっぱりめちゃめちゃかっこいいんだよな。月川悠貴という方、見れば見るほどセクシュアリティが揺らぐ。
みさと

みさとの感想・評価

4.3

身毒丸がきつかったのでちょっとビビったけどシェークスピアの喜劇だから大丈夫かなと思って鑑賞。
引き離された双子の弟が同様に双子の片割れの従者を連れて兄探しに出たことで起こるドタバタ喜劇。
最後の最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品