このサイト、マジでヤバイの作品情報・感想・評価

このサイト、マジでヤバイ2013年製作の映画)

Odnoklassniki.ru - наCLICKай удачу/Classmates -ONE CLICK AWAY FROM LUCK-

製作国:

上映時間:100分

2.3

あらすじ

「このサイト、マジでヤバイ」に投稿された感想・評価

魔法のPC

邦題が変じゃない?ストーリーが薄い。面白くなかったわけじゃないけど、突っ込みどころがたくさんで感情移入できなかった。残念な作品。
uknmr

uknmrの感想・評価

2.0
いいファンタジー。すごくくだらない。ロシア語の映画初めて観たかも。
主人公の内面が薄くて、感情移入できなかった。
PC屋さんとワンコの謎は残る。
中身がフワッとしてるが、ちょいちょい面白いところと倫理観疑うところとある。
s

sの感想・評価

3.0
動画【字幕】
・サイトてかPCだよねw
・設定は珍しいけどストーリーはベタ!でも面白かった!
・オチwもうちょっと驚けw
序盤★2 中盤★1 終盤1.5

てっきり助けたパグ犬がスヌープ・ドッグに変化して
主人公に恩返しする物語やと予想してたら違った!😆

ロシアのこちらの勝手なイメージからかけ離れたポップな展開、
ジェームズ・ブラウンの曲を使用したりとかなりアメリカナイズされた作風に驚きましたが、
“イヌの恩返し“で得た“なんでも願いが叶う魔法のラップトップPC”登場から
そこそこいい奴だった主人公が馬鹿になりつまんない。。。

まっこの流れは本当に大切なものへの気づきではありますが、
もう少しマシな描きかたがあると思いますよ。

資料部屋の変化とピザ屋の友だちがPCを触ったときの特撮、
そして大オチは面白かった!

2019年307本目
esau

esauの感想・評価

1.5
読み取れなかった何かがあるかもしれないけど、よめすぎちゃったからこんな感じ。
torakage

torakageの感想・評価

2.0
不運続きの男が”魔法のパソコン”を手に入れる。
うん、見なくてもいい映画だった。
ロシアのコメディ映画は初めて観たかも。何故かスヌープ・ドッグがマリファナ大好き魔法使い?的な謎の役で出演してた。スヌープ=大麻は、ロシアでも同じ印象なのね(笑)まさに世界共通認識!