ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉のネタバレレビュー・内容・結末

『ロード・オブ・ザ・リング/旅の仲間〈スペシャル・エクステンデッド・エディション〉』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世界観とストーリーが王道なだけあって良い。

キャストもそれなりに有名な人たちが出てるのでそれも良い。

中盤でガンダルフと後半でボロミアが死んでしまったので悲しい。(ガンダルフは落ちただけなんでワ…

>>続きを読む
かなり前に見た時、このおじいちゃん離脱するなら終わりじゃん!って見るのやめたことを思い出した。ついてきた友達のホビットが戦犯すぎて同情もできない…

21世紀、映画史に新たなる伝説が誕生した。
スケール、ロケーション、映像、ドラマ、すべてにおいて我々の期待を遥かに超えた偉大なる映画「ロード・オブ・ザ・リング」。
20世紀最高の文学として知られ、こ…

>>続きを読む

劇場公開版の方は昔からコレクターズボックスが手元にあるから、もうディスクが擦り切れるほど観てるが、スペシャル・エクステンデッド・エディション(SEE)は久しぶりに観賞。

ただでさえ長い映画で全体を…

>>続きを読む

年に1回は多分観ているので、10回以上観たことあるはずなのに、初めて泣きそうになった。
ボロミアが死ぬシーンが本当に泣きそうで、その後にアラゴルンが助けに来るシーンがもう勇者感凄くて、めちゃめちゃ良…

>>続きを読む

①『 ホビット 決戦のゆくえ 』を映画館で観てから1年、ずっと我慢していたがようやくSEE版ブルーレイが全巻揃い鑑賞

さあ11時間23分の“愛しいしと”をめぐる長い長い旅に出発じゃ(^o^)/

>>続きを読む

「力の指輪」が配信されたので、懐かしくなり久しぶりの鑑賞。子どもの頃から大好きで、通常版合わせおそらく5周目くらい?笑

完全版の方が、ボロミアの国や民を守りたい想いと、そこにつけ込まれ指輪の欲に駆…

>>続きを読む

1、2、3、EEとSEE一気見!

見終わったー長かったー。DVD画質はさすがにツラい。もう泣いた泣いた昔見た時は泣かなかったのに。余韻がすごい。音楽が頭の中に流れ続けてる。自分の旅も終わった気分。…

>>続きを読む

力の指輪とIMAX鑑賞に向けて復習

エクステンデッドエディションは初鑑賞!
どこが追加された場面か全部分かるほど通常版は何十回も観てるくらい大好きな映画。
映像・キャスト・音楽全てが最高で何度見て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品