ベルリン・シンドロームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベルリン・シンドローム』に投稿された感想・評価

十

十の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

旅行先で声をかけてきた男といい感じの仲になり男の家に行ったところその男は実は旅行客に声をかけては自宅に監禁する異常性犯罪者だったという話

普段は真面目で少し奥手な教師の男が裏では女性を監禁しており…

>>続きを読む

サスペンスというよりは歪んだ男性性からの解放。
密室と外界を繋ぎ、密室で起きたことの証拠となるのが写真。
家行ったらすぐWi-Fi確認しないか?とか、ドイツ人はもっと英語話せるのでは?とか疑問は尽き…

>>続きを読む
映像は美しい
音楽も良い

監禁系の痛々しさで
手放しで美しさを称賛できない

主役の女優の落ちくぼみが序盤から悲壮感
バリバリ
MMchan

MMchanの感想・評価

-
ずっと同じ映像観てる感覚。

ストーリーは嫌いじゃないけど
救われた肝心なシーンが
全くない。

長くてちょっと眠くなった。
先月鑑賞
記録忘れてた

とにかくすぐ人を信用するなということですね
ちはな

ちはなの感想・評価

3.6

旅先での素敵な出会いからの悲劇

ん~なかなかのサイコパスじゃないですか?

偏愛?変愛?

アンディ(犯人)常に明るい人では無いけど
正常モードの時の穏やかな感じだったり花を買って帰るとかちょっと…

>>続きを読む

メラニー・ジョーステンのベストセラー小説を『さよなら、アドルフ』のオーストラリア人女性監督ケイト・ショートランドのメガホンにより映画化。第33回サンダンス映画祭ワールド・シネマ(ドラマ)部門に正式出…

>>続きを読む
あみち

あみちの感想・評価

2.3
ちょっと長い
だけどまあなんだかんだ目が離せなかったかなぁ、監禁物が好きなのもあるかもだけど。
この類でこの終わり方はあんまりないね〜
警察に話して欲しいってとことか、ツッコミどころは色々。

ベルリンでアンディという男と親しくなったクレアだったが次第に豹変し監禁されてしまう映画
パニック映画ではあるが女性の解放というメタファーにもなっていてケイト・ショートランドが後にブラックウィドウの監…

>>続きを読む
ホリエ

ホリエの感想・評価

2.0

監禁ものなのにハラハラドキドキ感に欠ける。手足の拘束や強姦はされず、自由に動ける環境下でただただ家から出さないだけなので何の緊迫感もない….逃げようと思えばいつでも逃げられるだろうに。長く感じて後半…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事