マイヤーウィッツ家の人々(改訂版)のネタバレレビュー・内容・結末

『マイヤーウィッツ家の人々(改訂版)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

尊大で横暴な芸術家、ハロルドとそれをとりまく彼の3人の子供たち(異母兄弟)の人間模様を描いた作品。
コミカルに描かれてこそいるものの、今どきの言い方なら「毒親」を持った子供たちの感情の描き方はリアル…

>>続きを読む

2024年 13本目

・章立てされてる映画は好き。
・ダニーはもう車乗るな。
・娘の攻めすぎ映像作品。
・ちょい役のシガニー・ウィーバー。
・同じくちょい役のアダム・ドライバー。
・上着を取り違え…

>>続きを読む

ろくでもないけどたった1人の父。
父が倒れて、ようやく家族になれたと思った。

相変わらずホームビデオ感。他よりハッキリと劇的に何かを起こさないけど、1番関わり合っている気がした。人への思いが募って…

>>続きを読む

気難しい父に振り回される三人兄弟、家族のお話だった!

変にプライド高いとことか見てて痛くなるシーン描くのノアはほんと上手いよねえ

死ぬ直前の父に言うべき言葉、みたいのみんなで練習してるの可愛かっ…

>>続きを読む
最後、ダニーがクッキーのお皿を叩きつけるシーンが印象的だった。長年溜まりに溜まった感情が、直後に呟いた台詞に込められていたと思う。

満足、してたのかもね。

ダスティン・ホフマン繋がりで!
キャスト豪華〜😳
ベン・スティラーの表情好きだ〜!
アダム・ドライバーの出番一瞬だったのに有り得ないほどセクシーだったな……

ワガママ親父…

>>続きを読む

ダスティン・ホフマン、ベン・スティラー、アダム・サンドラーが親子のコメディドラマ。マイナー映画ばかりが続いていたので安定感のある作品を選択。名優の名優たる所以がよく分かる。終盤で彫刻家の父親が自分の…

>>続きを読む

今まで見てきた映画の中で一番豪華なキャストかもしれない。アダムドライバーとシガニーウィーバーがチョイ役で使われてる時点でよくわかる。

ほんとずっと見せつけずにかすかに感じられる家族愛ってのが良い!…

>>続きを読む

202301026
時間経過するほど疲れるぐらいキャラが濃くて退屈はしません。
上着のシーンや車をぶっ壊すシーンなど、時々笑えるけど全体的にはキャラの濃さにしんどさが残るかな😅

ノア・バームバック…

>>続きを読む

老齢の彫刻家の父とその子供たちを中心とした家族の物語。 父親の偏屈な性格に振り回されたり過去からのしがらみを引きずったりする。
名優揃いで画面が引きしまる。特に何か解決したわけではないがそれでも………

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事