アナザー・ハッピー・デイ ふぞろいな家族たちの作品情報・感想・評価・動画配信

「アナザー・ハッピー・デイ ふぞろいな家族たち」に投稿された感想・評価

MikiN

MikiNの感想・評価

3.5
評価けっこう低めだけどなんか良かった。アメリカの心理主義っぽさを素でいってるのかと思いきや、アイロニカルに描いてるのだと思う。
31mon

31monの感想・評価

3.8
母親の感情の浮き沈みが気になった。
分かれた夫もその今の奥さまも激しすぎ。

子どもたちはそれぞれに現実逃避する方法を持っていたり、自閉症だったり、訳ありだけど、兄弟仲はいいし、いい子たちなんだろうなド思えた。

辛い時に共感してもらえたり、味方になってもらえたり。自分を知ってる人がそうしてくれると嬉しいし、そうしてくれることを期待しちゃうよね。

本当は家族って、一番難しいのかも。
エズラ目当てで。最後までずーっと負の感情。お母さんが情緒不安定すぎて、この親にしてこの子ありって感じ。
お父さんがサンドマンだった🕷
kuma

kumaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

エズラが見たくて見た。意外と感動出来なくてただ他人の家の事情を覗き見してるみたいな感じだった。エズラのホームビデオだけは可愛いので見る価値あり
jujuju

jujujuの感想・評価

5.0
自分の子供が選ぶ伴侶が、育児の採点の指標になるらしいのですが…ディランの花嫁は、素直そうでかわいい💞それに母親はリンだと主張するディラン😭引き離された寂しい思いもあったのでしょう。やっぱり母親は一人という、最初で最後の主張なのかも。メンヘラの共通項は母親というのも、それはないかな?たぶん、先天的な物と性格等が発症原因かと。子供達はそれぞれ問題はあるけど、お互いに弱い所を温めあっていて、そこが共通項かなぁ?リンとリーの親心がきちんと報われていると思いました。リンは子供の病を否定せず、必死に向き合おうとしているのが印象的でした。
性格の悪い妹達(悪趣味な犬用の服を作成🤣)家族の方が、この先、困難に立ち向かえないような?突如の妹の旦那の全裸シーンも驚きですが😁
アリスが実父との対面に戸惑い、リーにアドバイスを求めるのも、リーに絶大な信頼を寄せてるからかな。ラストシーンの帰宅時、アリスが運転し、なぜか車内に穏やかな空気が漂うのが見て取れ、不協和音にも慣れて居心地良さげ。所詮ポールにはパティがお似合いだと納得。でも、嫌な女のデミ・ムーア、トイレのシーンとか本当に嫌いになりそう(笑)認知症の父親が「胸のつかえが取れたな!」と、ポールの肩を思いっきり叩くシーンが好きです‥その時ばかりは正気に戻り、父親の顔をしていました。その後リンが号泣している側に、エリオットが佇むのが、母親を側にいてあげる優しい気持ちが現れてるようでした。
お母さんの介護疲れも重度でしたね。日々の辛い介護で、人格も変わってしまうのもわかる(私の母親がそうでした)ので、「ナゼ味方してくれないの?」と責めてましたが、自分が同じ立ち位置になった時に、ハッと気付くのかな…
私が幼い頃、実家が田舎の本家ということで、お盆というと30人前後の親戚がお盆中宿泊してましたが、この作品よりも酷い人間が多く、この程度のこじらせ親戚だと、結構楽しめて鑑賞できました😁今も長男の嫁として、大勢の親戚に応対する時がありますが、実家での経験が役立ってて、難なく立ち回ってる自分がいるのに驚き😁
きぃ

きぃの感想・評価

2.0
観ててめっちゃ疲れた⤵︎

周りの人に自分は間違ってないって分かってほしい認めてほしい言ってほしい欲しいほしいアピールが激しいリンはかなり苦手..
私の近所のあの人とまったく同じだったから余計に嫌悪感。

最後かっこいいおじいちゃんはなんでだったのかな
ワンコは?

この作品で初めて知ったエレンバーキンさん。キャメロンディアスめっちゃ老けたなぁと思ったら違った。役柄のせいだろうけど観ててかなり心地悪かった。
カリン

カリンの感想・評価

3.0
血の繋がりによる家族の絆なんてマジでないから所詮皆他人


2022-9
毒親の話
スッキリしない
勝手にドタバタハートフルコメディだと思って見始めた。
Chiyaki

Chiyakiの感想・評価

-
GyaO!で観た作品☺️
エズラ・ミラーが出てるから、
ちょぉっと気になって、手を出してみた作品☺️

やけど、15分いかずで折れてもたーーーーーー白目🙄

なんで、今回のこの作品のスコアはこれで🐨
nock

nockの感想・評価

3.0
外国の親戚付き合いがどこまで深いもんかわからんけど、新婦のヘザーめっちゃ沈んだんちゃう?「こんな人らと親族になるん」て。ママのリンもオドオドしとるしエリオットは芯からアホやし、まあこの人らとはもう付き合わんけど、元夫ポールのストーカーのようなアリスへの執着。「魔女の血が入っとんか?」云うくらいクレイジーな元夫の現妻パティ。
あのオバハンが姑になると思うだけでヘザー、チビるわ。
>|

あなたにおすすめの記事