ずっと荒唐無稽な話をしていて、途中から面白くなるのか?ここまでのが全部伏線なのか?なんて思ってるとそのまま終わってしまう映画
でも映像は非常に綺麗、テンポよくオシャレなカットが流れてくるんだけど、結…
3人兄弟、ダージリン急行でインドの旅。
ザ・シネマって感じの映像作品だった。
インド映画でエンディング曲が「オーシャンゼリゼ」!! 選曲がオシャレだなぁー。
ウェス・アンダーソンっぽいなとぼんやり…
いまいち何を考えてるのか分からない三兄弟の物語。時折、空の色より鮮やかな水色の壁が出てくるのがなんだか印象に残る。
過去に2度インドへ行ったことあるけれど、またちょっと行きたくなった。
ずっとBGM…
(C)2008 Twentieth Century FOX Home Entertainment LLC. All Rights Reserved