インテリアの作品情報・感想・評価・動画配信

『インテリア』に投稿された感想・評価

mizsee
3.2

DVDを所有。
救いもなく現実的。互いの関係性、嫉妬や皮肉が冷たくもつれ合いながら物語は進む。
俗物的な私には、パールの存在が一際、暖かく感じられました。
ちなみに父は、クリープショーでゴキブリにや…

>>続きを読む
3.8
家族の間に生まれる複雑な感情のぶつかり合いが辛辣に愛情深く描かれている。いろいろな家族の形があるが、妙に現実味があり共感できた。
けい
4.5
ウディ・アレンで過去一だった、てかベルイマンだった

親へのコンプレックス系に弱い
3.5
姉妹・夫婦同士で妬んだり疎ましく思ったり色々ありすぎるけど妙にリアルだったな〜。
母のこと心底憎いけど愛してるし、良い思い出も確かにあったのが辛いね…。


個人的に好きな映画。

キャラクターの関係性がとてもリアルで、
映し方は小物のような愛らしいものを感じる。
何か小説を読んでいるみたいな静かな映画。

ダイアンキートンってとても最低限のリアクショ…

>>続きを読む
るん
4.0

超シリアスなので、これぞウディ・アレンという感じの作品ではないけれども、そこかしこにセンスが光る静かな映画。
ストーリーの肝である母親がインテリアデザイナーのため、70年代といえどもオシャレなインテ…

>>続きを読む
山下
5.0
気まずすぎるのにテンポいい、傑作。

今年はフィルマークスに記録するのがんばります!
それぞれの立場から見る父、母、姉妹。それぞれ印象が違って、だからこそ家族は難しい。
自分は誰に1番近いだろうかと思いながら観た。ウディ深い。
Linla
3.6

オトボケ一切無しのウディ作品。本人も出てこない。

夫婦の破綻から娘達との関係も波紋広がっていく家族の重たいストーリー。

『ハンナとその姉妹』もそうだけど、三姉妹の群像劇好きよねウディ。

母親が…

>>続きを読む


ウディも先月の誕生日で90歳になってしまった。
いよいよこちらも心の準備を、、と思う傍ら、まー、こっちが先かも知れんし、自伝本(←無茶苦茶面白いよ)じゃ長命の家系っぽいし。

それでもCoup d…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事