ジョーズ・アタック/死海からの脱出の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジョーズ・アタック/死海からの脱出』に投稿された感想・評価

いかにもジョーズのパチモン的なタイトルとジャケットながら中身は80年代に製作されたイタリア映画で「死海からの脱出」のタイトルで劇場公開もされていたと聞き興味を持ってヤフオクで購入。
ジャネット・アグ…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

2.0

犯罪・アクション、時々サメ映画♬*.+゜

チプリアーニの音楽だけは良く、これだけでも評価5の満点つけられる
1枚のディスクをめぐって争い、主人公の目の前で弟が殺されてしまう。そしたらよく分からない…

>>続きを読む

古い映画なので、アスペクト比がつらい…

サメというより犯罪組織に巻き込まれたクライムサスペンスアクション。
森の中の戦闘はランボーみありますね。やたらとカッコーが鳴いとったが…
マジメなサスペンス…

>>続きを読む

メキシコ沖で漁師をしているデビットは昔犯罪者仲間だった弟から極秘情報が隠されたCDをもらった。
ただ厄介事に巻き込まれたくないデビットはそのCDを地元で有名な巨大鮫に食べさせることにしたが・・・・。…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

2.0

場当たり的な展開が続くサメの登場するアクション映画。登場人物たちの行動原理が読めないので、いまいち物語に入り込めない。

本物のサメを画面内に捉えた点は評価できるが、襲撃シーンの緊迫感は希薄で単調に…

>>続きを読む

サメ映画のようでサメ映画じゃない
でも少しだけサメが出てくるサメ映画。

サメ漁師である主人公のもとに
悪の組織から抜け出した弟が助けを求めて
やってくるも目の前で殺される。

弟が託した機密を狙っ…

>>続きを読む
出来の悪いギャング映画にサメをくっつけたような印象の映画でした。

BGMはキャッチーで、それなりに好みです。
アクションもまあまあ頑張っていましたね。
mamo

mamoの感想・評価

1.5
まさかのサメいらん話
特に何も見どころがない妙な映画

「巨大鮫襲撃」どこに?

54.
とってつけたようなサメだなぁ…話の主流に全然関わらない。忘れちゃったけどサメにCD?飲ませてたの?
そもそも殺された弟の復讐兼大統領にまつわるスキャンダルなCDを巡るマカロニコンバット風味な…

>>続きを読む
ノッチ

ノッチの感想・評価

1.5

デイヴィッドは南海の孤島で、相棒のパコと共に鮫漁をしていた。

そこへ組織に追われる彼の弟がやって来て、目の前で殺されてしまう。

組織は彼らにも襲いかかり……。

人食いザメと人間との死闘が繰り広…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事