ザ・シシリアン/復讐の挽歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・シシリアン/復讐の挽歌』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

タランティーノが好きな映画なんだ。
本当に映画好きでマニアックな監督ですね。

父親を殺された少年はチンピラ青年に成長。
別のチンピラ青年とチンピラ親父と3人で仇のボスをぶっ倒すという内容。

裏切…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

2.9

ジャック・パランスが、背が高いし顔が怖くて、さぞかし冷酷なリンチをするんだろうなという雰囲気があるのにそんなことなく、肝心の復讐劇もサラッと終了、お笑い担当のオヤジが一番目立ってたし、こんな呑気なマ…

>>続きを読む
こめ

こめの感想・評価

3.0
アマゾンプライムで無料だったので見てみたら、古いものの、マフィアのファミリーに対する復讐劇として十分楽しく見られた。
この監督はあれだな、普通なら主人公を務めるキャラクターを脇役にしてしまうんだな。
それでいて、ジャック・パランスと因縁がある元少年が一番影が薄く、一番どうでもいいはずのお調子者のオヤジが良いキャラ。
こじま

こじまの感想・評価

3.6
このB級感が味わい深いです笑
トリオでおじさんが好き
ダニーデヴィート的な
MASAYA

MASAYAの感想・評価

3.3

“復讐の挽歌”というフレーズから「お、どんなセガール映画だ?」思ってしまった。
※セガールは出ていない。

復讐というがその要素は薄く、ギャングやコメディ、終盤ではアクションといった部分が色濃く表立…

>>続きを読む
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

4.0
主人公が着てるブラジルと書かれたロゴTがいい感じにダサくて良い。カリブロ9の皮肉な結末とは対照的に、終始能天気。
tristana

tristanaの感想・評価

4.0

たまたまなのか3本見たかぎりでは全部アクションとそれ以外の場面の振れ幅が何もかもものすごいのだが、突然小粋な作風で面白い。小柄なわりにやたらケンカが強く足も速いブラジルかぶれの少年、オープニングから…

>>続きを読む
ぬまち

ぬまちの感想・評価

3.5
最後の屠殺場での戦いはそこそこ見応えあるが、全体的にコメディー調の演出が若干興醒めするな。サンゲリアのアル・クライバーがおいしい役。
Cem

Cemの感想・評価

2.8

ジャック・パランスが悪い顔してて良いな〜
マフィアのボスがよく似合ってる
音楽、車、ジャック・パランスがカッコイイ

でも後半まではドンパチ、派手なアクションなどないからほんと退屈

アマゾンプライ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事