アナと雪の女王2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アナと雪の女王2』に投稿された感想・評価

鑑賞記録です。

2は初めて見ました。

エルサは髪をおろしたときのほうがかわいいと思いました。
4.5

先の方のレビューに会った様に、前作と2つで1つの物語でした。何故姉だけに力があるのか?
公開直ぐに行けずに、ドルビーシネマで観なかった事を後悔しています。映像も音楽も綺麗なだけに、それを十分に体感出…

>>続きを読む

アメブロを更新しました。 『「アナと雪の女王2」<字幕&吹替> 国の為に過去の清算をし、新しい道を歩く王女たち。』 https://t.co/WTgA5iX8fZ

アメブロを更新しました。 『「…

>>続きを読む
また城から去るエルサ
ゆい
5.0
姉妹愛って本当に素敵だし、アナの強さに心打たれた。姉はしっかりするものだけど、本当は妹の方が強いのかもしれないね。
sheria
5.0
ディズニー作品の中で私はアナ雪2が1番好きです!!作中のオラフの発言とか全てが可愛い〜!
5.0
映像がきれい
ri
3.6
ディズニー行って感化されて今更みた^_^

あなたにおすすめの記事