アナと雪の女王2に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アナと雪の女王2」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

何故エルサとアナの両親が、船出したのかの詳細が分かって納得。

ただファンタジー過ぎない?? 手ぶらで北の森へ行くとか。そこはリアルに描いて欲しかった。

第5の精霊がエルサ自身だとはビックリした。…

>>続きを読む
かつ丼

かつ丼の感想・評価

2.3
前半ふざけてんのかわかんないくらいネタっぽかった

やっぱ2人は同じお城に住んでほしい
のん

のんの感想・評価

3.0
オラフ可愛すぎる🫶
成長、愛、変化、変わらないものを考えさせられる映画でした!
PELE

PELEの感想・評価

3.0
ストーリーが地味で、盛り上がりに欠けた。
最初のあの有名な曲は良かった。
エルサの秘密が明かされる!的なのはいいと思うが見た感じ正直蛇足。前作をあまり面白いと思えなかったからかもしれないがつまらない映画だった。ディズニープリンセス映画としては良い?。
t

tの感想・評価

3.0
曲はいい
まあ1と比べちゃうとって感じ
1ではあっさり死んじゃった両親について掘り下げられてたの良かった
えび

えびの感想・評価

2.8
アナ雪1でみんなとともに生きると決めたんじゃなかったのか?と。
思い出をひっくり返された感じ。
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
前作からのキャラクター性が邪魔に感じてしまう話だったけど、かといって続編でなければ客も入りにくい話な気もする。CGの表現力も極まってきた今、ディズニーも大人向けラインをつくっても良い気がする。
shim

shimの感想・評価

2.9
面白かったけど、映画館に行ってお金払って見るほどではなかった。あんまり記憶がないけど、コロコロしたキャラはかわいかった気がする。もう1回みたら満足かな。
なお

なおの感想・評価

2.6

エルサのルーツを探るストーリーなのはいいんだけど、アドベンチャーだったり魔法や精霊、過去の人々や恋愛パートなどなど要素が多すぎてちょっととっ散らかってる印象
正直にいうと1を超えるインパクトがなくて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事