アナと雪の女王2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アナと雪の女王2」に投稿された感想・評価

csg

csgの感想・評価

1.0
カーズと同じで続編をただ作れば良いのに偏った思想を入れ作った物語。
ダムは絶対悪なのか?
環境保護なら「平成狸合戦ぽんぽこ」の方がユーモアもあって良いと思います。
映画館で鑑賞したはずなのに
びっくりするくらい内容覚えてない

前作も話はそこまで面白くなかったが、完全に二匹目のドジョウ狙いで、蛇足だった

エルザの力の原因を描くために過去に言及するというのは良いと思う

ただ、話があっちこっちにとっ散らかった上に、エルザの…

>>続きを読む
みどり

みどりの感想・評価

1.1

国の危機なのにクリストフは告白することしか考えてないアホになってるし水質汚染してるわけでもないのにダムを環境破壊としてるのもわけわからんし洪水で簡単に沈む谷の中に城建ててたらダムがあってもなくても滅…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

結局一緒には暮らせないのか〜と(それが本人の望みなのだとしても)悲しくなった。クリストフの扱いもうちょっと良くして欲しかった。歌は好き。
ぬま

ぬまの感想・評価

2.0

ディズニーって、結構昔から「◯◯2」ってのを出して大外ししまくってますが、これもその一味。1本の映画の流れとして観たとき、起承転結の配置もむちゃくちゃだし、なんか登場人物もみんな自分のことしか考えら…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

1.0
エルサの力に理由付けとかいるの…?「みんなと違うのは個性だよ。ありのままの自分で良いよ」って話の後にこんな話をやるのマジで意味不明なんだが。
オラフのギャグ線の高さに星をあげてる
内容はひどい
体感4時間くらいある

無理やり感満載。

とにかく、ストーリーに無理が多すぎます。

取って付けたというべきでしょうか。
そのため、展開にもスピード感がなく、途中で何度も停滞してしまいます。

103分間という決して長く…

>>続きを読む
aoi

aoiの感想・評価

2.0
ちょっとストーリーよくわからなかった。
トカゲみたいなのが可愛い
>|

あなたにおすすめの記事