コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道(こうどう)のネタバレレビュー・内容・結末

『コードギアス 反逆のルルーシュⅠ 興道(こうどう)』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっぱり、面白い!
去年、友達に教えて貰ってアニメ、総集編、アギト、復活と見てきたが何回見ても面白い!
改めて見て伏線、台詞回し、展開といったことに気付かされてよく出来ていると再度、実感させられた。…

>>続きを読む

凄く駆け足だった気がする。
ルルーシュがギアスの力を手に入れる所とかはしっかり描かれていたけど、日本解放戦線と仲間になる所とかの映画の後半部分は凄く駆け足で、久しぶりに見た自分は追いつけなかった。

>>続きを読む
テレビシリーズのファン待望。
10年ぶりに観ても色褪せない面白さ。
キューエルが死ななくてびっくりした。
個人用記録。

とにかくルル様かっこいい。エンディング天才(Ⅲ)。色んな人の視点があるんだなって思いながら見るとまた違う見方が出来そう。初回はルル様視点になっちゃってひたすらしんどいとこもあった。

2時間14分。

 総集編ということで白のナイトメアに乗ってるのがスザクだった!ってのが判明するまで。

 嘘がテーマだよなあって思いながら改めて見てみると、ナナリーがルルーシュと指切りげんまんして…

>>続きを読む

復活のルルーシュに続く、再編集劇場版第一弾

ギアスは多分2周くらい観てるし
スパロボでそこそこ何回もシナリオを観てるが

スパロボはあくまで戦闘シナリオを中心に描かれてるので
細かいところの印象は…

>>続きを読む

ブリタニア人なのにも関わらず日本人レジスタンスを率いて戦うルルーシュ
日本人なのにも関わらずブリタニア内で台頭していくスザク

2人の対立構造が悲しい。

2人が無二の友だったことも、元々優しい人な…

>>続きを読む

TV版は何周もしたけど総集編を観たことがなかったので観てみました。

やっぱり面白い!
アニメをよく見るようになってから11年くらいたつけど1番面白いアニメは?と聞かれたら必ずギアスをお勧めしてる。…

>>続きを読む

テレビで放映されたコードギアスの一作目の総集編、第三部制作されたものの第一部がこの作品です。

物語はルルーシュがギアスに目覚めてから藤堂を救出するまで……白兜のパイロットが親友のスザクだと分かるま…

>>続きを読む

『コードギアス 反逆のルルーシュ』の劇場版シリーズの第1作
アニメの総集編で、ルルーシュがランスロットのパイロットがスザクだと知る所まで
アニメ視聴者からすると、多少違いはあれどほぼほぼアニメ版なの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品