ヴェノムに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ヴェノム」に投稿された感想・評価

内容的には好きじゃないけど、ヴェノムとエディがかわいすぎる。
コミカルな会話劇で2時間やって欲しいくらい
あ

あの感想・評価

1.8
真っ直ぐなつまらなさというか好感の持てるつまらなさなんよ
マダムウェブの衝撃に備え、モービウスをマナコに刻み込もうと思ったのだがレンタルしかない。観たかった
mi

miの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

殺人は駄目と言い、自分の正義を持って弱者の味方でいたのに、最後には自分の正義が捻じ曲がった事にも他人の命を左右出来ることに対して何の葛藤もなくなっていることにも気付かずルールを語っているのがとても怖…

>>続きを読む
気になってたで見たけどそんなに。ヴェノム可愛いなあ、くらい。内容薄い。
Takeda

Takedaの感想・評価

1.0
残虐なモンスターの割には人間殺さないし、血飛沫もナシ。まだスパイダーマンに出てた時の方がイキイキしてたわ
それと画面が終始暗すぎ、戦闘シーンも暗すぎるしヴェノムが黒いから何してるのかわからないよ
たざわ

たざわの感想・評価

2.0
ヴェノムと主人公の結びつきの根拠があまりわからず
いやわかるんだけど、それだけで???みたいな
ちょっと話のテンポが早すぎて、ついていけなかった
マーベルってこんな感じだったっけな?
hhh

hhhの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

全体通して惹き付けられるポイントもなくつまらなかった。メインキャストのしょこたんの吹き替えも残念なので、字幕で観るべき。CGも残念。ヴェノムの造形は好き。
lclf

lclfの感想・評価

1.9
エディとヴェノムコンビが良かっただけにもう少し丁寧にやって欲しかった。
ふふふ

ふふふの感想・評価

1.4
ヴェノムの可愛さがよく分からなかった。
Twitterで評価がよくて期待しすぎてた。
バディ物っていうには物足りないし、ヒーロー物としても盛り上がりに欠ける。
mt

mtの感想・評価

1.3

黒いスライムのようなものが動き回るVFXは見ものでしたが、お話として頭からラストまで雑で内容がまったく感じられませんでした。作り手として何を言いたいかもなく、ただMCUのつなぎに徹しているだけで、ひ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事