ヴェノムに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ヴェノム」に投稿された感想・評価

YFionaN

YFionaNの感想・評価

3.0
どういう人か助かるのかはさっぱり分からなかったが、トム・ハーディとヴェノムが戯れてるのが観られたので満足。ありがとう。
kumi

kumiの感想・評価

2.5
吹き替えで見てしまったので、なんとも…。
話も入り込めないし、重厚感が減ってしまったかな。
本当はもっと面白いのだと思います。
おみそ

おみその感想・評価

3.0
面白かったー
サクッと見られて良い。でもよく考えるとかなーり殺してるしあの博士どうなった…こどもは大丈夫なのかな…犬は大丈夫でしたね

ある意味バディもの?なのでバディスキーとしては掛け合い楽しめた
テシ

テシの感想・評価

2.9
敵と戦ってるシーン
どっちが敵がわからん
絡み合ってる時どっちかわからん
ヴェノムをいい奴にしすぎ
石川

石川の感想・評価

3.0
意外と面白かった。
ヴェノムに寄生されて色々葛藤するのかと思いきやかなりノリの良いバディ物だった。大好きなノリ。
糸出さないのは仕方ないけど物足りなかった。
二時間くらいあるけどエンドロールから長い。

配信で鑑賞。
あまり細かいことを気にしなければ難解な部分もなく軽いノリのバディエンタメとして楽しみやすい作品だと思います。
ただ、よく似ている日本の傑作マンガ「寄生獣」を知っているとどうしても比較し…

>>続きを読む
YOSUKE

YOSUKEの感想・評価

3.0

対戦ゲームのマーベルVSカプコンで知って、それ以来好きだった。
サム・ライミ版スパイダーマン3のヴェノムはこれじゃない感満載だったけど、本ヴェノムは好き。
ちょっと優しすぎるとは思うけど。
何より、…

>>続きを読む
AnD

AnDの感想・評価

2.5
これ系普段観ないところ、評判良さそうなので観た。後悔した。本当に何が面白いのが一瞬もわからなかった、、小学生なら楽しめたかも(嫌味ではなくそのくらい刺激が弱かった)。

ダークヒーロー物が増えたけど、これもその1つ。最近のダークヒーローは随分人間味があって愛嬌いっぱい、制作会社は世間が好きになるヒーロー像をよく理解している。
その手腕に落ちるようで少し抵抗があるが、…

>>続きを読む
ヴェノムがかわいい。
ネバネバっぽい表現も大好きです。
とりあえずシリーズ続く限り全部観たいかも。
>|

あなたにおすすめの記事