テリファーのネタバレレビュー・内容・結末

『テリファー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

年末に開催した「息子と一緒に映画を観よう♪」企画、題して《むすこといっしょ》第ニ弾。


ホラー映画には「IT」のペニーワイズを筆頭に色んな殺人ピエロ🤡が登場しますが、久々に「一度見たら忘れられない…

>>続きを読む
不利になると拳銃を抜くのが好き
みーんなやられるんかい

ピエロメイクの殺人鬼「アート・ザ・クラウン」が暴れまわるスプラッターモノ。最初の本作品はあまりに凄惨過ぎて本作は日本で公開されずいきなりソフト化だけされたといういわくつき。

「狂ったピエロ」ってア…

>>続きを読む
テリファーが弱い。人がスライムくらい柔らかい。

グロい!!!!!
いちいち弄ぶ殺し方がイヤだなぁ、
それが醍醐味だけども。
(でも、銃を使うのはずるいと思う)

狂ったピエロは好きだけど
ひたすらグロな作品なので、
お股ギコギコら辺で
リタイアし…

>>続きを読む

目潰し、パンプキンマン、滅多刺し、真っ二つ、銃殺、皮剥ぎ、首切断、頭潰し、轢き殺し(顔食べられる)、自殺
のシーンがほぼノンストップで来る
でもめっちゃリアルってわけでもない


全く喋らないところ…

>>続きを読む
グロ満載、ストーリーとかそんなもんええから血出しとけって感じ

殺人鬼がピエロと言うミスマッチさが恐怖を駆立てる。しかも隠密ではなく日常生活に堂々と現れ殺戮を繰り返すのが容赦無い。
被害者は酷い殺され方をされ見てるだけで痛みを感じそう。
ところでこの作品、ヒロイ…

>>続きを読む
この手の殺人鬼が殺すのに銃使うって
ないわ〜…となって萎えてしまった…。

グロさも血飛沫みも些末な物で
微妙だった。
ハードル上げすぎたかな…。

あなたにおすすめの記事