美しい湖の底の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『美しい湖の底』に投稿された感想・評価

時間逆行型にする意味あるのかと最初は思ったけれどちゃんと意味があった。なかなかよくできた作品だと思う。最近は90分未満でスパッと終わってくれるこういう映画にありがたみを感じる。

Netflix作品のサスペンスもの。
何が起きたのか1日ずつさかのぼりながら物語は展開。
1日さかのぼるごとに謎が明らかになってきて・・・ということのですが、観ている人が知らなかった情報が1日さかの…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

2.7

小さな町で起こった銀行強盗事件。容疑者は3人。保安官のジークは、静かな町で起こった凶悪事件の解決のため捜査を進めていく…。

映画の進行と合わせて物語は逆行していく、というなんとも面白いプロット、新…

>>続きを読む
構成がわくわくする感じ。
姪に対しての対応とか、全てが最後にしっくりくる。
m

mの感想・評価

3.7
まあまあおもろかった何でこんなにfilmarksの評価低いん
NKNKT

NKNKTの感想・評価

4.0
普通に面白かった。
時系列逆行型の名作はたくさんあるけれど、それに引けを取らない内容。
登場人物全員がゴミすぎて最高。
万人受けするサスペンスなので、肩肘張らずに観れる。
ofumi

ofumiの感想・評価

3.8
最初はちんぷんかんぷんで退屈に見てたけど、どんどんストーリーが繋がって、最後のえ?!ってなるどんでん返しはやり過ぎでもなく良かった!
短い時間であっさりめ、あんまり深読みしなくても見られる映画。

銀行強盗の行く末を金→木→水→火曜と遡って描く
金曜の何故を木曜で明かし、木曜の何故は水曜で解る
はいはいナルホド
そーゆ~システムなのねと理解すると共に、全く想像の範囲を越えていかないストーリーと…

>>続きを読む

小さな町で発生した銀行強盗事件を時間を遡って見せていく〝時間逆行型〟クライム・サスペンス。

主な登場人物は、3人の銀行強盗と保安官の4人。そこに銀行強盗の家族が少しだけ絡んでくる。あ、あとFBIも…

>>続きを読む

小さな街で発生した銀行強盗と3人の容疑者
そのうち1人は自分の兄貴だった・・・

金曜日→木曜日→水曜日・・・

時間逆行型のクライムスリラー🏦⌚️🔙

面白かった‼️🙌
徐々に解明されてゆくストー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事