現金に体を張れの作品情報・感想・評価・動画配信

『現金に体を張れ』に投稿された感想・評価

キューブリック作品っていう観点からすると見やすいと感じた。
テンポ感とか構成は凄く分かりやすくて面白い。
白黒ならではの時間描写とかそれぞれの立ち位置の説明は難しいのにそれをいとも簡単に描写できるの…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

No.1665 監督:スタンリー・キューブリック
「時計仕掛けのオレンジ」「シャイニング」の監督さんだ。ハリウッド映画の第1作たそうだ。
ライオネル・ホワイトの処女小説「見事な結末」が原作。

>>続きを読む

原題は『THE KILLING』
85分の尺が嬉しい。
スターリングヘイドン演じる強盗グループのリーダーはじめ全てのキャラクターが役割をしっかりと与えられている。
会話のテンポが速く、時間的隙間がな…

>>続きを読む
takywalker

takywalkerの感想・評価

4.0
「THE END」がジ・エンド過ぎて笑う。
死ぬほどテンポ良くて観やすい!
SHIN

SHINの感想・評価

3.7
THE KILLINGを現金に体を張れと訳すセンス
キューブリックのハリウッドデビュー作
登場人物によって少しずつ時間軸をズラす演出はキューブリックの大発明
陽奥

陽奥の感想・評価

3.8
主人公がチェス部屋に入るシーンがめちゃめちゃかっこよくて4回巻き戻した
銃の試射場のシーンもかっこいい
おっちゃんの暴れ回り面白いよ〜
計画実行中はスマートだったのに、イレギュラーなことが起きたら、凄い勢いで崩れ始めるのが面白かった。なにより終わり方がイイ。

絶妙に乗り切れない…登場人物がたくさん出てきてある一点へとまとまっていく感じ、最後のあっけない感じ

もっと後の作品になるけどガイ・リッチーのLock stock〜とか、コーエン兄弟の作品とか、レザ…

>>続きを読む
ポン介

ポン介の感想・評価

3.8
古い映画で全編モノクロ。
やけど話はめっちゃおもろい!

終わり方が最高👍
鹿

鹿の感想・評価

3.0
キューブリックとはいえ、まあ平坦で特にこれといった面白みはないが、分かりやすいな。
>|

あなたにおすすめの記事