フォロウィング 25周年/HDレストア版の作品情報・感想・評価

『フォロウィング 25周年/HDレストア版』に投稿された感想・評価

4.0
2,368件のレビュー
28

28の感想・評価

4.0
満足度高い70分。
最近のノーラン作品に比べてシンプルだったから、時系列どうなってるんだ?って考えながら見ると楽しすぎた
ym

ymの感想・評価

4.1

クリストファーノーランは最初からクリストファーノーランだったんだなぁと。
時系列バラバラの中で終盤までわからない部分/繋がらない部分と、バラバラなりに繋がって理解(というか推測)が進む部分のバランス…

>>続きを読む
Mtask

Mtaskの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

初めてノーラン作品を視聴しました。25周年でHDリマスターされたものを視聴しました。

初めは時系列がコロコロ変わり、行ったり来たりする展開についていくのが大変でしたが、シーンの中にしっかり気づくこ…

>>続きを読む
まや

まやの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

ノーラン監督初作品。とても気になり鑑賞。流石だった。最初からこんなにきちんとやられたという気持ちにさせられる展開、演出となる作品撮っているなんて、すごいなと思う。

ノーラン監督は自分の中での映画の…

>>続きを読む
コウキ

コウキの感想・評価

4.2
クリストファー・ノーラン監督のセンセーショナルなデビュー作。

時系列をごちゃまぜに編集する手法は、デビュー作から健在。短いながらも一切無駄がなく、すべての伏線が収束していくラストは圧巻。
たぐは

たぐはの感想・評価

4.0

ここまで不穏に撮られると、テテテテテが流れるタイミングでやっぱこっちも焦る(でんぢゃらすじーさんではない。ドンキみたいな効果)。題材はコメディでもいけそうなのに、映画って無限大
70分でこの満足度、…

>>続きを読む
ナツ

ナツの感想・評価

5.0
ノーランは昔から変わらないんだね。最後は鳥肌たちまくりだった。とても良かった。
わか

わかの感想・評価

3.8

コンパクトな上映時間で、現在から過去に遡って、かつ時系列シャッフルで進み、最後はあーーそういうこと…!となる展開で面白かった!
あえての白黒映像なので、最初のうちは俳優の顔の見分けがつかなくてちょっ…

>>続きを読む
zzz

zzzの感想・評価

4.3
めちゃくちゃおもしろいしかっこいい。これが伝説の始まりか…時間操って最後綺麗に伏線回収してくるの流石です。策略にまんまとやられた〜たまらん(興奮)
とーむ

とーむの感想・評価

4.7

ノーラン作品の中で1番好きかもしれない。。
メメントが好きな自分にとっては、メメントみをかなり感じる作品だったのも良かった。

多くのノーラン作品に触れてきたからか、
フォロウィングに関しては、割と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事