パーフェクトワールド 君といる奇跡に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』に投稿された感想・評価

3.0
王道のラブストーリーで分かりやすい展開👏
でも杉咲花らしく面白かったです。

24時間テレビの間に流れるドラマかな?ってくらいテンプレートで綺麗すぎるお話。
どうせ涙流させようとしてるんでしょ?と思って見てるから、さすがにもっと踏み込まないと感情は揺さぶられないかな。
別れた…

>>続きを読む
内容は分かりやすくてよかったけど
流れ方が集中して見てられなかった笑
岩ちゃん若い!!!
Canno
3.0
2018/10/21(日)
14:15-16:10
シアター8
当日券
B-6
つぐみの足の怪我が爆速で完治して笑っちゃった。観覧車も動いてないし。
3.0
2020年の初見180本目。 全く思い出せないので、鑑賞直後の点数のみ。

このテの恋愛モノは一切見ない派だけど杉咲花❓️
ちょいと見てみようかなと思ったんだけど開始10分くらいで
脱落する寸前、ん❓️ガンちゃん
車椅子や😳
なるほど、夢を追う先輩ガンちゃんを想い続ける杉咲…

>>続きを読む
2.9

このレビューはネタバレを含みます

知人に勧められて、ドラマは鑑賞済

・この人(車椅子)と恋愛は無理だなあ
→簡単な気持ちで付き合えなくない?
・いつもありがとうな(この店来てくれて)からの慣れた手つきで段差を車椅子持ち上げ
→なら…

>>続きを読む
3.0
話が一定でお互いの立場が変わらないため興味をあまり持てなかった。高校時代の2人をもう少し見たかった。

これはある意味で“完璧に計算された”純愛物語。
泣かせようという意図がこれでもかと詰まっていて、まるで観客の涙スイッチを押すことがミッションという映画。

事故で車椅子生活を余儀なくされたイケメン建…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事