少女邂逅に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『少女邂逅』に投稿された感想・評価

daichi
2.5
共感は全くできなかったけど、基本ログで回想がカラグレみたいな極端な違いとデートシーンはとても良かったな

自分が生きてる世界とは別の女の子の世界だなーと

好きじゃない雰囲気と会話だった
3.0

このレビューはネタバレを含みます

モトーラ世理奈の顔がモデルすぎて父親に性虐待受けて餓死した少女には見えなかったけどだからこうなんだよなと思った 恋とかそんなんじゃなくて、人間のとりわけあの年齢の女たちの傲慢さを見たって感じ
サブカル女子大生が作った映画って感じが強すぎて、ところどころのセリフ回しに共感性羞恥を禁じ得なかった!ごめん!
_
3.0

モトーラ世理奈と穂志もえかすきでみた。
2人が好きで制服の袖がふわっとした感じとチョボンとした感じのリボンがかわいい
あとクリームソーダ
写真好きとか好きそう
美大生の文化祭とかにありそうな映像だっ…

>>続きを読む
vivi
3.0

このレビューはネタバレを含みます

2人が沖縄に旅行へ出発する日から一気に物語が加速する。

結局、富田紬は蚕のツムギが変身した姿だったのか?どうして紬は沖縄に行きたかったんだろう。
ミユリが紬の太ももの切り傷から出てる糸を引っ張って…

>>続きを読む
短命
2.3
胸がきゅっとなる。こんな世界はどこかに必ず存在していて、誰かに苦しみを提供し続けてる。
あ!あ!!!左の人ってSHOGUNに出てた!!!へ!へ?!!!

人生初の蚕映画
28
2.5
こういうのが好きなんだろ〜?^_^みたいな
中学の時に見てたら影響受けてそうで危ない
映像は綺麗
3.0
自らの痛みと無力さを知った蚕は、繭の中で餓死するか、繭を破って餓死するかの二者択一を迫られる。絶望的な儚い選択を。
きょ
3.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画をエモいと感じられる感性が無かったのでただただ主人公がカスだと思ってしまった

あなたにおすすめの記事