逆転の日の作品情報・感想・評価

逆転の日2016年製作の映画)

惊天大逆转/Jing tian da ni zhuan/TIK TOK

製作国:

上映時間:103分

2.9

『逆転の日』に投稿された感想・評価

逆転の日。
タイトルからして意味深なので、疑ってみていて、やっぱりなとおもう結末。

そして、最後は驚きが。
そりゃーないぜ。

もう一回見たら、あの意味が分かるのかな。
momo

momoの感想・評価

3.6
唐突にイ・ジョンジェを見たくなったので、今月で配信が終わると噂のこれをみた。体張ってる〜かっこい〜
しかし韓国語と中国語の声が、変わるんよ、声質くらい合わせてよ
Machiko

Machikoの感想・評価

4.0

割と酷評されてるけど、いや、私、好きですねえこれ。たしかに脚本家はバカなのか???みたいな筋書きではあるんだけど、個人的な性癖にぶっ刺さった一本。まず最愛俳優・イ・ジョンジェが安定して最高、そして露…

>>続きを読む
kako

kakoの感想・評価

2.5
イジョンジェssiが出てるので観たけどイマイチだった。中国語の吹替えで幻滅してしまった。

そんなあっさり爆弾の場所教える?とか途中で無になってたが最後らへんははらはらして面白かった。あのスカートでは走りにくそうではあったから余計に…

イ・ジョンジェのアクションを最高に浴びれる🥳かっこよ…

>>続きを読む

イジョンジェ氏が出てるなら見たいって思って見始めたけど、なんか違和感…

中国語も喋れるのか!すごいなって思ったのに、実は吹き替え…だからその違和感なのねぇ

だったらそのままのが良かったのに〜残念…

>>続きを読む
Honeycomb

Honeycombの感想・評価

2.0

イ・ジョンジェ目当てなのに、イ・ジョンジェが喋る中国語に吹替当ててんの。

イ・ジョンジェの魅力的な声を消すとは、それだけで駄作。


犬神家のマスクもちゃちい。

久しぶりに時間の無駄だった。
イ…

>>続きを読む
千原ジュニア似のお面、必要?ってずっと思っていたんだけど、確かに必要だった。やられた。

このレビューはネタバレを含みます

2016年製作のNetflix中国映画。舞台は韓国、主演もイ・ジョンジェなんだけど、監督も他のキャストも中国人。

検閲が厳しい中国作品だから、あまり期待していなかったけど、思った以上につまらなかっ…

>>続きを読む

新らしき世界のイ・ジョンジェ主演だから、今度こそ韓国映画かと思ったら、中国・韓国合作でしたー😂

一応、合作だし、ね🥺

美女の精神科医師にカウンセリングを受けている犬神家の一族のスケキヨが韓国の何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事